政治

【画像】かわいい議員ナギョンウォン韓国氷姫の結婚歴は?整形疑惑や年齢も調査!

スポンサーリンク

2019年9月3日(火)韓国ではチョグク氏に対する批判が日に日に強まっています。

そんな中、美人すぎる議員ナ・ギョンウォンさんが韓国国内外から注目を集めています。

そこで今回は『【画像】かわいい議員ナギョンウォン韓国氷姫の結婚歴は?整形疑惑や年齢も調査!』について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

 ↓  ↓  ↓

【画像】チョグク娘がかわいい?不正スキャンダル疑惑に韓国民の反応は‥

スポンサーリンク

【画像】かわいい議員ナギョンウォン韓国氷姫の結婚歴は?

氷姫と呼ばれ、また、美しすぎる議員と呼ばれたナ・ギョンウォンさん。

彼女は結婚もしています。

美しすぎる議員ナ・ギョンウォンさんは現在、同い年の旦那さんがいます。

つまり、ご家族は旦那さんと2人の子供の4人家族です。

ナ・ギョンウォンの旦那はどんな人?

ナ・ギョンウォン(左) 夫キム・ジェイホウ (右)

旦那さんの名前はキム・ジェイホウさんです。

ナ・ギョンウォンさんとキム・ジェイホウさんは1988年にご結婚されています。

旦那さんのキム・ジェイホウさんの職業は韓国の裁判官です。

出身大学はソウル大学法学科です。

キム・ジェイホウさんはとても聡明で優しそうな感じがしますね。

ナ・ギョンウォンの子供は息子さんと娘さんの2人

ナ・ギョンウォン家族写真

2019年現在、ナ・ギョンウォンさんには2人の子供がいます。

すでにお二人とも成人されているようです。

娘さんの名前はキム・ユナさん(26歳)

キム・ユナさんはダウン症だそうです。

この写真はナ・ギョンウォンさんが選挙に出馬されたときに応援していたときのものです。

このキム・ユナさんですが、一部マスコミ報道では不正入学疑惑が上がっっているようです。

その内容は

誠信女子大学で特殊教育対象者の選考通過後に現代実用音楽課に入学されたこと。

これが一部マスコミ報道では不正入学ではと言っているようです。

 

息子さんの名前はキム・ジヒョンシーさん(23歳)

キム・ジヒョンシーさんについてなのですが、現在、アメリカに留学されているようです。

しかし、こちらも一部マスコミ報道では兵役逃れ二重国籍、学費や寮費用などは不正贈与ではと言われているようです。

ただ今現在、チョグク氏の娘の不正入学ほどマスコミ報道が公に公開されていないので、もう少し様子を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【画像】美しすぎる議員ナギョンウォン(韓国氷姫)の整形疑惑や年齢・wikiも調査!

ナ・ギョンウォン代表

ナギョンウォン(韓国氷姫)の整形疑惑は?

ナ・ギョンウォンさんはあまりにも美しいがゆえに整形しているのではという噂があったようで

結論を言いますと、ナ・ギョンウォンさんは整形していない可能性が高いです。

その理由はナ・ギョンウォンさんご本人さんが否定されているからです。

また、幼少期の写真がぱっちりの二重まぶたで疑いようがないと思いました。

幼少期の写真がこちら

⬇  ⬇  ⬇

学生時代の写真がこちら

⬇  ⬇  ⬇

実際はどこか少しいじったいりはあるかもしれません・・

しかし、今回の結論としては整形疑惑は単なる噂にすぎないのではないでしょうか。

【画像】ナギョンウォン(韓国氷姫)の年齢・wikiも調査!

ナ・ギョンウォンさんの年齢は現在55歳です

とても、55歳に見えないですね。

見た目は40代後半くらいでしょうか・・

そんな、かわいいらいしく、そして、美しすぎる議員と呼ばれているナ・ギョンウォンさん。

そんな、ナ・ギョンウォンさんは別名『ナダルク』呼ばれています。

ナダルクと呼ばれる理由は?

その理由は15世紀のフランスの救世主ジャンヌ・ダルクから来ています。

2019年3月の国会でのことです。

ムンジェイン大統領に対して「金正恩氏のスポークスマンのようだ

と面と向かって堂々と発言をされました。

その舌鋒の鋭さをみた野党議員の人たちからは

『ギョンウォンコール』が起きたそうです。

それ以来、ムンジェイン大統領が率いる与党に立ち向かう勇猛な議員像が出来上がったそうです。

そこからナダルクと呼ばれるようになりました。

 

韓国氷姫ナ・ギョンウォンのプロフィール
ナ・ギョンウォン
  • 名前:ナ・ギョンウォン
  • ハングル語表記: 나경원
  • 漢字表記: 羅卿瑗
  • 生年月日:1963年12月6日
  • 出身地:韓国ソウル特別市銅雀区
  • 学歴:ソウル大学法学科
  • 宗教:カトリック
  • 所属政党:セヌリ党
  • 経歴:1992年司法試験合格、2004年国会議員になる。

ナ・ギョンウォンさんの生い立ちと経歴

ナ・ギョンウォンさんはホンシン学園の創設者の娘です。

ホンシン学園とは幼稚園から高校まで運営をされています。

出身高校はソウル女子高等学校で、

出身大学はソウル大学法学科(1986年卒業)です。

さらにソウル大学大学院を卒業しました。

卒業後、1992年に司法試験に合格しました。

釜山地裁の判事やソウル行政裁判所を経て、

2002年に政界に入りました。

ちなみに女性裁判官が政界入りした韓国では

2人目だそうです。

2011年にはソウル市長選挙に立候補をしました。

しかし、落選してしまいました。

 

こういった経歴に加えて討論番組での彼女がすごかったようです。

その理由は討論相手を徹底的に論破してしまうからです。

その圧倒的なディスカッションの強さと上から目線で徹底的に

相手をやっつける態度から『氷姫』と呼ばれるようになりました。

 

現在は野党の自由韓国党のトップとして文政権にへの批判を繰り返しています。

そして、人気と実力ともに韓国でナンバー1と言って過言ではないようです。d

スポンサーリンク

韓国氷姫のネット上での反応は?

> 北朝鮮との融和政策をとろうとする文大統領を最大野党「自由韓国党」のナ・ギョンウォン院内代表が『金正恩氏のスポークスマンのようだ』と糾弾しました。

> チョグク氏と同級生の野党のナ・ギョンウォン氏は美人で、二人の映像見てると、まるで韓流ドラマのようだ。 しかも、どちらも同じような疑惑問題有りらしい。

> 羅 卿瑗 (ナ・ギョンウォン 나경원 1963年)現在、自由韓国党院内代表。文に代わる大統領は彼女だ!これで日韓友好に。

スポンサーリンク

まとめ

氷姫ナ・ギョンウォン代表がムンジェイン大統領や玉ねぎ男チョグク氏とやり合う姿はまさに韓流ドラマのようですね。

今後の韓国政界の動向を引き続き追っていきたいと思います。

以上、『【画像】かわいい議員ナギョンウォン韓国氷姫の結婚歴は?整形や年齢も調査!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

 ↓  ↓  ↓

【画像】ナギョンウォンは美人で親日?大学や経歴がチョグクと似てると噂!

【画像】チョグク娘がかわいい?不正スキャンダル疑惑に韓国民の反応は‥