政治

秋元司と交際したタレントは誰?西川史子という噂がリアルすぎてヤバい!

スポンサーリンク

2019年12月26日(木)秋元司容疑者が逮捕されて一日が経ちました。

そんな中、秋元司容疑者が過去に女性タレントとの交際が噂されていたことがネット上では話題になっているようです。

今回は『秋元司と交際したタレントは誰?西川史子という噂がリアルすぎてヤバい!』

について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】秋元司は結婚してかわいい嫁と子供2人の家族!嫁の親は経歴がやばい?

秋元司はイケメンで芸能人事務所に所属?派閥、経歴がエリート過ぎてやばい!

スポンサーリンク

秋元司と交際したタレントは誰?

交際していた女性タレントの特徴4つ

  • バラエティー番組に出演していた!
  • 最近、テレビでは見かけなくなった!
  • 政界とつながりのある男性と結婚!
  • 現在はその方と離婚している!
  • 2009年以前に交際!

秋元司容疑者に対して過去に女性タレントと交際をしていたという証言がありました。

証言をされたのは自民党の某議員秘書です。

その情報に対してはネット上では誰なのかかなり話題になっているようです。

自民党の某議員秘書は「秋元氏は2009年ごろに結婚して子供をもうけています。結婚前だったけれど、バラエティー番組に出演していた女性タレントと交際していたと一時、噂になっていました。女性タレントは最近、あまりテレビで見かけなくなったが、政界とつながりがあった男性と結婚。その後、離婚しています」と語る。

スポンサーリンク

秋元司と交際したのが西川史子という噂がリアルすぎてヤバい!

タレントの西川史子とう有力説も?

女性タレントの西川史子さん説は現在、うわさが独り歩きをしているようです

しかし、噂の女性タレントの特徴をみると、

たしかにリアル過ぎてヤバいのです!

その理由は

  1. 年齢が1971年生まれで48歳と同い年(2019年12月現在)
  2. 西川史子さんは政界とつながりがある
  3. 西川史子さんは政界の人と結婚(2009年)
  4. 西川史子さんは2014年に離婚
  5. 西川史子さんはバラエティー番組に出演
  6. 最近、テレビで見る機会が減った

1についてはそのまま

2.西川史子さんは政界とつながりがある

西川史子さんは安倍昭恵夫人に食事会に誘われたりと

政界関係者とのつながりがあります。

3,4西川史子さんは政界の人と結婚、離婚

2009年に10年来の友人だった元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜さんと結婚されて、

2014年に離婚されています。

5.西川史子さんはバラエティー番組に出演

西川史子さんは『サンデー・ジャポン』『有吉ジャポン』はじめ、

『踊る!さんま御殿!』『ダウンタウンDX』『行列のできる法律相談所』

などに出演されています。

6.最近、テレビで見る機会が減った

2016年、2017年と急性胃腸炎で入院されています。

全盛期の頃と比べるとテレビで見る機会が減っているのもたしかです。

西川史子さんの体調が心配です。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

秋元司衆議院議員は周りの政治家が分刻みのスケジュールをこなす中、芸能人と遊んでてうらやましいね。

某議員秘書によると、結婚前には女性タレントとの交際が噂されていた。六本木界隈の芸能関係者ともつながりがあるといわれていると自民党関係者。そうなんだ。

まぁ落とす目的で中国側から招待するってことはアゴアシマクラ付きだよねっていう点で秋元司が女性タレントと付き合ってたとかどうでもいい話。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①秋元司と交際したタレントは誰?

②西川史子という噂がリアルすぎてヤバい!

についてまとめてみました。

一体、女性タレントが誰なのかきになりますね。

もしかしたら、本当に西川史子さんという可能性もゼロではないですからね。

今後のこの件に関しての情報を楽しみに待ちましょう。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。