歌手

【比較画像】和田アキ子目と顔が変わった?眼瞼下垂の手術が失敗と噂も!

スポンサーリンク

2019年8月30日(金)TBSテレビ『中居正広のキンスマスペシャル』が放送されました。

芸能生活51年・誰も知らない和田アキ子69歳という特集でした。

そんな中、和田アキ子さんの目がおかしい?顔が変わった?などとネット上では話題になっているようです。

そこで今回は『【比較画像】和田アキ子目と顔が変わった?眼瞼下垂の手術が失敗と噂も!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【比較画像】和田アキ子目と顔が変わった?

和田アキ子さんはネット上で目や顔が変わったと話題になっています。

実際にかわったのでしょうか・・

結論を言いますと、和田アキ子さんの目や顔が変わりました

まずは変わる前の写真と変わったと言われる最近の写真を交互に比較してみましょう。

いつもの和田アキ子
2019年8月30日の和田アキ子
いつもの和田アキ子
2019年8月30日の和田アキ子
いつもの和田アキ子
最近の和田アキ子
スポンサーリンク

【比較画像】和田アキ子は眼瞼下垂の手術が失敗と噂も!

和田アキ子さんは整形したの?とよくツイートされているようですが、整形は2019年8月現在はしておりません。

それでは、なぜ見た目が変わったのでしょうか・・?

その理由は眼瞼下垂の治療によってです。

和田アキ子さんは2018年11月に眼瞼下垂のためにまぶたを手術をされました。

こちらに対しては成功や失敗といえば失敗ではないでしょうか

その理由は2つあります。

1つめは和田アキ子さんご本人が現在の目に対して納得がいっていないからです

手術をした本人の和田アキ子さんが納得していないので、手術は失敗したと言えるのではないでしょうか。

以下、デイリースポーツより抜粋

和田は2018年11月に、まぶたが垂れて視野が狭くなり、頭痛などの原因なる眼瞼下垂を診断され、手術した。

「原因は加齢とストレス。もう遅い(症状が進んだ)から切らなあきません言われて」と手術に踏み切った経緯を明かした。

 だが手術の結果「ものすごい変な目になった」と不満顔

「もうちょっと…今年いっぱいこれだったら、来年、整形しようと思って」と様子を見て、改善しなければ再度メスを入れる気持ちがあることを明かした。

2つ目は専門家による説明によるものです

通常の眼瞼下垂の手術後はまぶたが腫れるようです。そして、手術後1ヶ月ごろは傷跡がもっともかたくなるために二重の線がかなり強調されて、二重がかなりぱっちりします。しかし、2,3ヶ月で自然な見た目になっていくようです。

しかし、現在2019年8月末、手術は2018年11月です。

つまり、約10ヶ月の歳月が経っているため眼瞼下垂の手術は失敗したとい言っても過言ではないのでしょうか。

以下、http://www.yamatocity-mh.jp/より抜粋

(10)術後1か月。ぱっちりしすぎている気がしますが?

術後1か月ごろは、きずあとが最もかたくなる時期であり、二重の線がかなり強調されて見えることがあります。

2~3か月程度で、ある程度きずあとがやわらかくなるにつれて、徐々に自然な見た目になってゆきます。

最近、ぜんぜん和田アキ子さんを見ていなかったのでキンスマの番宣を見たときにおっと思いました。

しかし、原因をリサーチしてみると自然と腑に落ちました。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

> 和田アキ子さんの目がなんか違う。
と思って調べたら、原因はわかったけど、これは手術成功してるのかな?

> 和田アキ子、眼瞼下垂の手術したんだっけ 目が不自然になっちゃってたね…

> 和田アキ子さん久々にTVで観たけど、顔の感じが変わってる。
目がクリっとしてて可愛い感じ。前は、切れ長だった気がする。

> 眼瞼下垂っていう病気の手術が原因なのか~。見た目が変わってるから、整形したと思ってる人が多いね。整形じゃないってよ。

> 和田アキ子の顔 違和感バリバリなんは整形したんやね 初めて見た時は… 大丈夫なんか?アレ

スポンサーリンク

まとめ

和田アキ子の目や顔がなぜ変わったのかについてリサーチしてみました。

今後も和田アキ子さんの活躍を応援していきたいと思います。

以上、『【比較画像】和田アキ子目と顔が変わった?眼瞼下垂の手術が失敗と噂も!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。