歌手

【動画】アナ雪2中元みずきは歌下手?歌うまにも出演していた!

スポンサーリンク

2019年11月22日(金)本日、テレビ朝日『ミュージックステーション2時間SP』が放送されます。

今回の目玉は『アナ雪2』の最新曲をテレビ初披露ということで歌手の中元みずきさんがネット上では話題になっているようです。

そこで今回は『【動画】アナ雪2中元みずきは歌下手?歌うまにも出演していた!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】アナ雪2広島出身の中元みずきは歌が下手?

中元みずきさん(19)はどんな女性歌手なのか気になったので検索すると「中元みずき 下手」というワードが出てきました。

えっ!歌が下手なの・・?

と疑い中元みずきさんの歌っているYouTube動画をいくつか視聴してみました。

結論から申しますと、

中元みずきさん、歌がめっちゃ上手いじゃん!!

というのが個人の感想です。

良い動画はいくつもあるのですが、特に目を引いたのがこちらの

『【BOOMBAYAH / BLACKPINK】covered by 中元みずき』動画でした。

これが中元みずきさんの実力かぁ・・

それは『アナと雪の女王2』の「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」に選出されるわけだと納得しました(^^)

日本版エンドソング『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』もすごく素敵でした!

その動画がこちらです ⬇ ⬇ ⬇

スポンサーリンク

【動画】中元みずきはカラオケバトル歌うま甲子園に出演していた!

カラオケバトル歌うま甲子園・中元みずき
音楽チャンプ・中元みずき

中元みずきさん(19)は2年前の2017年にテレビ東京『カラオケ★バトル U-18歌うま甲子園 新人戦』に出場されていました。

また、2018年には『音楽チャンプ』にも出場されています。

歌うま甲子園に出演されたときはAブロック枠で出場し『DEEPNESS(MISIA)』を熱唱されました。

当時、中元みずきさんは16歳の高校1年生でした。

このときは優勝することは惜しくも叶いませんでした・・

しかし、そのインパクトは絶大で多くの審査員やゲスト、お茶の間の視聴者の心を鷲掴みにしました。

スポンサーリンク

中元みずきの経歴やプロフィールは?

もともと広島県広島市の出身でアクターズスクール広島に5歳から所属して歌のエリートコースを歩んでいました。

中学2年生の頃に転機が訪れます。

大手ダンス&ヴォーカルスクール『EXPG』にスカウトされて大阪に引っ越されました。

『EXPG』はEXILE PROFESSIONAL GYMの略称です。

中元みずきさんはこの全国展開されるダンス&ヴォーカルスクールでなんと特待生にも選ばれました。

しかし、歌にもっと専念するために『EXPG』をやめてボーカルレッスンにしぼりました・・

名門スクール『EXPG』を辞めて大阪から東京に拠点を移しました。

多くの時間を歌に使うために通信制の高校に入学。

週5回アルバイトで歌のレッスン代を稼いでいるそうです。

その中元みずきさんを応援するために母親と姉も横浜に上京。

そして、数々のテレビ音楽番組に出演されて、2019年『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングに抜擢されました。

スポンサーリンク

【Mステ】中元みずきが初出演!

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①アナ雪2中元みずきは歌下手?

②中元みずきは歌うまにも出演していた!

についてまとめてみました。

中元みずきさん、これからどんどん活躍されていくのがとても楽しみですね。

以上、『【動画】アナ雪2中元みずきは歌下手?歌うまにも出演していた!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。