歌手

安斉かれん身長やwikiプロフィール!浜崎あゆみ「M」で初主演!

スポンサーリンク

2020年2月29日(土)新人歌手でシンガーソングライターの安斉かれんさんが女優デビューするというニュースが入りました。

安斉かれんさんは歌姫・浜崎あゆみの自伝小説「M 愛すべき人がいて」のドラマで浜崎あゆみ役をされます。

そこで今回は令和元年5月1日にデビューされた安斉かれんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

安斉かれんの身長は?

2019年5月1日にデビューされた安斉かれんさん。

身長は158cmと日本人女性のほぼ平均身長ですが、MVに出演されているときの存在感がすごいです。

これまで3曲のシングルを発売してきました。

タイトルはそれぞれ「世界の敵に感じて孤独さえ愛していた」「誰かの来世の夢でもいい」「人生は戦場だ」。

どのPV動画も近未来を描いた独特の映像で曲を聴きながら動画そのものを楽しむことが出来ました。

今回は安斉かれんさんにフォーカスしていきましょう。

スポンサーリンク

安斉かれんのwiki風プロフィール&経歴

安斉かれんwiki風プロフィール

  • 名前:安斉かれん
  • よみがな:あんざいかれん
  • 生年月日:1999年8月15日
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:エイベックス

安斉かれん経歴

安斉かれんさんは幼い頃に初めて父親にライブに連れて行ってもらいました。

そのライブというのがなんと世界的ロックバンドのザ・ローリング・ストーンズでした。

そのライブでアルトサックスを吹く姿に魅了されました。

小さい頃から音楽が好きだった安斉かれんさんはアルトサックスがやりたい!という気持ちがどんどん芽生えていきました。

中学時代は吹奏楽部に入りサックスの魅力にとりつかれて日々部活で練習に励んでいました。

アンサンブルでは県大会で金賞を受賞するという活躍ぶり。

高校生になると「音楽の世界でいきていきたい」という強い気持ちが芽生え、日々音楽のレッスンに明け暮れていたそうです。

高校を卒業して次世代型ギャル『ポスギャル(ポストミレニアルギャル)』としてファッションメディアに登場。

当時は完璧すぎるビジュアルからSNSで本当に存在するの?バーチャルで実在しないのでは?

と言われていました。

そんな、安斉かれんさんは2019年5月1日、令和元年初日に歌手デビューを果たしました。

シンガーソングライターとして、また、浜崎あゆみ2世と呼ばれる安斉かれんさんの今後の活躍に期待します。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ「M」で初主演!

安斉かれんさんがドラマ初主演に決まりました。

そのドラマは歌姫・浜崎あゆみが誕生するまでの物語。

浜崎あゆみが歌姫になるまでの出会いと別れを描いた『M 愛すべき人がいて』(著:小松成美/幻冬舎)をドラマ化したもの。

今回は人気俳優の三浦翔平さんと安斉かれんさんのW主演。

安斉かれんさんが、福岡から上京して歌姫になるまでの浜崎あゆみの波乱の人生を描いたドラマにどのような演技を見せてくれるのでしょうか。

安斉かれんさんはドラマ『M』で平成の歌姫・浜崎あゆみ役を演じるにあたり次のようにコメントをしています。

「初めてのお芝居でとても緊張していますが、

自分なりにこの作品がどうやったらより良くなるかをたくさん考えてのぞみたいと思っています。

少しでも多くの方に楽しんでもらえる作品になればうれしいです」

そのドラマ『M 愛すべき人がいて』は4月よりテレビ朝日系土曜ナイトドラマ枠で放送されます。

毎週土曜日、午後11:15~深夜0:05に放送されます。

安斉かれんさんと三浦翔平さんのW主演ドラマ。

今からワクワクが止まりません。

続いて、安斉かれんさんのこれまで発売してきた楽曲についてです。

【動画】安斉かれんシングル

「世界の敵に感じて孤独さえ愛していた」

「誰かの来世の夢でもいい」

「人生は戦場だ」

スポンサーリンク

まとめ

今回は新人歌手でシンガーソングライターの安斉かれんさんについてまとめてみました。

これまであまりメディア露出は少ない安斉かれんさんでしたが、

浜崎あゆみさんの激動の人生を描いたドラマ「M」の主演に抜擢されたことでブレイクしそうですね。

今後の安斉かれんさんの活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

水野美紀(天馬まゆみ)のモデルは誰?原田真裕美で安室ちゃんの先生だった?

【ドラマMあゆ役】安斉かれんの演技が下手過ぎる?ヤバい演技まとめ

【あゆドラマM】小室哲哉は誰?新納慎也で化粧や格好がオネエ過ぎる!