歌手

【厳選画像20枚】相川七瀬がかわいい!奇跡の45歳の素顔とは?

スポンサーリンク

2020年3月12日(木)女性ロックアーティスト相川七瀬さんが今年でデビュー25周年を迎えます。

2月には「ななにースペシャルライブ」のゲストに呼ばれて人気が再燃しています。

そして、ネット上では40代に見えない!可愛すぎる!といった多くの声が上がっています。

そこで今回は

『【厳選画像20枚】相川七瀬がかわいい!奇跡の45歳の素顔とは?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

相川七瀬、奇跡の45歳の素顔とは?

2020年の今年11月にデビュー25周年を迎える相川七瀬さん(45)。

今年の春から國學院大學に進学します。

大学受験の理由

ここ10年のあいだに相川七瀬さんは種子島と対馬と岡山の3箇所だけに残る「赤米神事」を守り、伝承する大使を務めてきました。

それらの活動を通じているうちにもっと深くこの神事に関わることを勉強したいと思うようになりました。

大学に入ってからはこれまでお世話になった赤米の神事の存続の危機を救う方法がないか研究していきたい。

そのために、なぜ、その地域の祭りは続いたのか、あるいは続かなかったのかということも研究テーマに大学で勉強したいそうです。

相川七瀬さんがおっしゃっているように祭りを通して地域活性に携わっていきたいという思いがとても強いことがわかります。

ツアー25周年

相川七瀬さんがデビューしてから師匠の織田哲郎さんとは一度もツアーをしたことがなかった。

今年はそれを実現させるためにガンガン動いている様子。

現在は新しい曲のプリプロに入っているそうです。

過去に相川七瀬さんが書き溜めてきた歌詞をもとに織田哲郎さんにいつになっても歌える普遍的なバラードの作曲を依頼中。

そんな曲を近いうちに聴けると思うと今からとても楽しみです。

スポンサーリンク

【厳選画像20枚】相川七瀬がかわいい!

1~5

スポンサーリンク

6~10

スポンサーリンク

11~15

スポンサーリンク

16~20

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【厳選画像20枚】相川七瀬がかわいい!

②奇跡の45歳の素顔とは?

についてまとめてみました。

相川七瀬さん、これからますますの活躍が期待されます!

引き続き、ロックアーティスト相川七瀬さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像&動画】相川七瀬は劣化して老けた?若い頃がかわいい!