芸人

[動画]ミルクボーイ駒場は番組「やすともどこいこ」が原点?人気コーナーも調査!

スポンサーリンク

2019年12月22日(日)

M1グランプリ2019チャンピオンに輝いたのは

お笑いコンビ『ミルクボーイ』!

今回はその一人のボケ役の駒場孝さんについてリサーチしていきたいと思います。

あわせて読みたい!

 ⬇  ⬇  ⬇

ミルクボーイつまらなかった?オチが足りない!M1優勝したけど批判殺到?

ミルクボーイ駒場孝の身長や出身高校は?wikiプロフィールも調査!

スポンサーリンク

[動画]ミルクボーイ駒場やすともどこいこ人気コーナーも調査!

ミルクボーイ駒場孝さんは関西ローカルの人気番組「やすとものどこいこ」

の人気コーナー「駒ちゃんのどこいこエクササイズ」を持っていました。

元々はぐいぐいさんのコーナーでした。

2代目として引き継がれたのが駒場孝さん。

ボディビルで鍛えた肉体。

そこで学んだエクササイズと得た知識を

番組で視聴者の方々に教えるコーナーです。

私もエクササイズ関連は重なる部分があるので、

楽しみながら拝見しました。

とてもわかりやすく、短くうまくまとまっていて

勉強になりました。

その動画がこちらです⬇ ⬇ ⬇

駒ちゃんのどこいこエクササイズ

スポンサーリンク

ミルクボーイ駒場は番組「やすとものどこいこ」が原点?

ミルクボーイ駒場孝さんは2014年10月から「やすとものどこいこ」のレギュラーになったそうです。

ミルクボーイ駒場孝さんがやすともさんの付き人かと思われるほど可愛がってもらっていました。

「やすとものどこいこ」人気コーナーを引き継いだことは

ある意味でミルクボーイ駒場孝さんの人気になる原点といえるのではないでしょうか。

 

関東ではまだまだ無名だった頃でも、

関西のファンのみなさまには大人気でした!

やすともさんにとても可愛がってもらっていたことは

ダイアンの津田さんの番組内でおっしゃっていました。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①[動画]ミルクボーイ駒場は番組「やすともどこいこ」が原点?

②「やすとものどこいこ」人気コーナーも調査!

についてまとめてみました。

駒場孝さんはお笑い、ボディビル、エクササイズと引き出しが多くて、

これからのネタやいろいろなシーンの活躍がとても楽しみです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。