芸人

【動画】志村けん白鳥の衣装がヤバい!若い頃からの画像まとめ!

スポンサーリンク

2020年3月30日(月)日本のコメディアンのレジェント志村けんさんがお亡くなりになりました。

その偉大な爆笑コントをこれからも残していきいたい!そんな気持ちでいっぱいです。

今回は志村けん白鳥の湖の衣装がヤバい!若い頃からの白鳥の衣装姿の画像や動画をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】志村けん白鳥(ハクチョウ)の湖の衣装がヤバい!

志村けんさんが一番最初に白鳥の衣装の姿を披露したのは今から約44年前の頃の1976年と言われています

きっかけは1976年3月6日の新潟県民会館での公開生放送での『8時だョ!全員集合』の「少年少女合唱隊」コーナーでした。

新潟にちなんだ歌として「佐渡おけさ」を全員で歌う。

その後にゲストやドリフメンバーの故郷の歌をそれぞれ歌うという趣向からでした。

その中で志村けんは「東村山音頭」を披露。

このときの制作段階でリメイクを施して4丁目が完成し披露したたところ大きな反響がありました。

これはいけると思ったリーダーのいかりや長介さんが

3丁目を作詞作曲。

さらに志村けんさん本人が1丁目を作詞作曲。

これた4,3,1丁目と3曲まとめて歌ったことでさらなる反響を呼び毎回このコーナーの最後に歌った方がいいとなりました。

そして、各丁目ごとに衣装が作られるようになりました。

特に1丁目は毎回様々な衣装で観客や視聴者を笑わせたことで「東村山音頭」が有名になりました。

そのときのある放送回の『東村山音頭』1丁目のときに白鳥の衣装の姿を初披露されたのでした。

スポンサーリンク

【画像】志村けんの若い頃から現在まで白鳥の湖の姿

志村けんさんの20代の若い頃から70歳なる現在までの白鳥姿をまとめてみました。

若い頃のキレキレの志村けんさんはすごくかっこいいです!

しかし、年齢を重ねて披露する白鳥姿の志村けんさんもものすごく素敵です。

多くの国民に愛され続けてきた『東村山音頭』。

その中でも1丁目で登場した白鳥姿の志村けんさん。

さらに改良を加えてどんどん面白くなっていく白鳥姿のコント。

この白鳥姿だけで小さい頃から何度笑わせてもらったことでしょう。

スポンサーリンク

ドリフターズ「8時だよ全員集合」をフルで無料で楽しむ方法

無料で動画を見るにはいくつか方法があります。

動画配信サービスにはほとんどが1ヶ月の無料トライアル期間というものがあります。

その中で特におすすめなのが動画配信の最大手のU-NEXT。

作品数が動画14万本以上ですべて見放題!

書籍、漫画、ラノベ合計52万冊以上!

雑誌読み放題70誌以上!

無料トライアル期間であれば上記の中から好きなアニメだけではなく映画やドラマ、電子マンガなども見ることが出来ます。

通常U-NEXTは月額1990円(税別)ですが、初回利用に限り1ヶ月無料トライアルがあります!

U-NEXTは、無料トライアル入会時にすぐポイント600円分がプレゼントされます。

レンタル作品(2,3日間)などに600ポイントを利用したりできます。(※アニメだと1話分が108~216ポイントです。)

U-NEXTは31日間以内に解約すれば料金は一切掛かりません。

◆U-NEXTの無料トライアルはこちら◆

志村けんさんの爆笑コントを無料でもっと見る<U-NEXT>

 

U-NEXTについての補足

登録方法についてはこちら

UNEXT無料トライアル登録方法!完全無料で見るための注意点2つ!

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT無料トライアルの解約方法は?解約と退会の違いも解説!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】志村けん白鳥の湖の衣装がヤバい!

②志村けんの若い頃から現在まで白鳥姿の画像!

についてまとめてみました。

偉大なるコメディアン志村けんさんにご冥福をお祈り致します。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】志村けん幼少期の家族構成は?父親は厳格で母親はユーモア!

【動画】志村けんが結婚を考えた人は元カノ大滝裕子?3月10日に再会していた!

【動画】志村けんのだっふんだや病院コントまとめ!いつ見ても大爆笑!

【画像】志村けんと武田信玄の関係がヤバい?志村家ルーツを徹底調査!