アイドル・タレント

【画像】香取慎吾Katt様が怖い!動画Mattとななにーで初共演!

2019年12月1日(日)Matt様と香取慎吾Katt様がななにー大運動会で初共演されました。

ネット上では2人揃った絵が強烈すぎるとかなり話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】香取慎吾Katt様が怖い!動画Mattとななにーで初共演!』について記事を書いていきたいと思います。

【動画】マット桑田の最新インスタ画像が話題に!マネキンで怖いという意見も?

スポンサーリンク

【画像】香取慎吾Katt様が怖い!

香取慎吾Katt様 &Matt様

Matt様がAbemaTV人気番組で香取慎吾演じるKatt様とついに共演が実現しました!

あまりにも強烈なKatt様の顔面にネット上ではものすごい反響がありました。

その様子は12月2日(月)ネット上の各ニュースサイトでもとりあげられるほどでした。

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(25)が、香取慎吾(42)との共演を果たし、喜びをつづった。

Mattは2日、インスタグラムを更新し、「昨日はななにー見てくださり ありがとうございました ついにKatt様と共演できて本当に嬉しかったです!」と、AbemaTVの「7.2 新しい別の窓」で共演した香取“Matt化”したツーショットをアップして喜んだ。

香取はこれまでに同番組でMattをまねたキャラクター「Katt」を披露しており、Mattも「最高すぎる」と喜び、ファンからも共演を望む声が多数あがっていた。

Mattは、自身のラインスタンプが発売されたことに触れ、「これは香取さんのおかげでもあるのです。こんなに加工がプラスに働くと思いませんでした。本当に香取さんには感謝しております! これからも大好きです」と香取への思いをつづった。

香取慎吾Katt様
香取慎吾Katt様 &Matt様
香取慎吾Katt様 &Matt様
香取慎吾Katt様 &Matt様
スポンサーリンク

【動画】香取慎吾Katt様とMatt様がとななに大運動会で初共演!

スポンサーリンク

Katt様の経歴は?

Katt様が誕生したのは2019年8月4日のことです。

この日のAbemaTVの人気番組『7.2新しい別の窓』第17回放送のときでした。

香取慎吾さんがモデルのMattさんに扮(ふん)した新キャラクター“Katt”を初披露したことでネットでは大反響。

放送されるやいなやハッシュタグ「#香取の新キャラKatt」がTwitterトレンドの国内1位、世界トレンド2位になりました。

Matt様をまねた新キャラってさすがトレンドに載っているなって思いました。

香取慎吾さんは昔からモノマネが上手いからMatt様のようにカメラが近づいたときには「近い!近いです!」と顔を手のひらで隠していたときなんて最高に面白いです。

最近は元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんなどが地上波で見られないだけに認知度がイマイチなのが残念です。

今回のMatt様との共演でネット上でもだいぶ話題になったので、これからもっともっと知名度があがり、地上波に復活して頂きたいものです!

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】香取慎吾Katt様が怖い!

②【動画】Mattとななにーで初共演!

についてまとめてみました。

本当にあの2人が揃った姿は強烈でした。

今後もKatt様&Matt様の活躍を期待していきたいと思います!

以上、『【画像】香取慎吾Katt様が怖い!動画Mattとななにーで初共演!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]