アイドル・タレント

画像・稲垣吾郎の髪の毛が薄いとハゲ疑惑?スイカヘルメットに心配の声!

2019年12月8日(日)今日は『新しい地図』で元SMAPの稲垣吾郎さんの生誕祭です。

ネット上ではお祝いの言葉ですでに大盛りあがりです。

そんな中、イケメン俳優の稲垣吾郎さんに髪の毛が薄い?疑惑が出ているようです。

今回は『画像・稲垣吾郎の髪の毛が薄いとハゲ疑惑?スイカヘルメットに心配の声!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】稲垣吾郎の頭皮の劣化と髪の毛が薄いとハゲ疑惑はいつから?

稲垣吾郎(本人ツイッターより引用)

こちらが2018年4月に稲垣吾郎さんのツイッターにあがっていた写真です。

たしかにおでこが広いと言われればそうみえるかもしれません。

こちらは2014年頃のSMAPの番組内の様子です。

稲垣吾郎さんがドライヤーで髪の毛を当てているのですが、

おでこが後退しているようにも見えます。

ドライヤーをしていると生え際もなんとなく怪しく見えてしまいます。

では、これは若い頃からそうだったのでしょうか?

2019年最近のものと比較してみました。

若い頃の稲垣吾郎
2019年の稲垣吾郎
学生時代の稲垣吾郎

お~、これらの画像で見ると特におでこがものすごい後退しているとか、生え際が怪しいというのはなさそうですね。

とはいえ、稲垣吾郎さんも本日、2019年12月8日で45歳になりました。

おめでとうございます!!

なので、お肌や皮膚の老化は若い頃と比べると仕方ないことだと思います。

むしろ、45歳にみえないし、イケメン過ぎる稲垣吾郎さんはとても素敵ですね!

スポンサーリンク

【画像】稲垣吾郎スイカヘルメットに心配の声!

でましたね♪ 髪の毛を完全にしまい込むスタイルでのスイカメット姿に、「さすが稲垣吾郎」とニヤけちゃいました!!

やばーい!中居くんからの慎吾剛吾郎ちゃん!泣けてくるねさすがに

吾郎ちゃんの髪の毛だけが心配だけど… 最後は木村様ぜひ…お待ちしてます…!テレビ東京万歳\(^o^)/

ゴロさんまで

#充電させてもらえませんか 小4娘にしんつよ

話。 「吾郎ちゃんは?あ、でも髪の毛崩れちゃうから
NGか
でもその前に風NGだもんね」w 今、ゴロさん目撃情報伝えたら 「えーっ
ウソ〜!ちゃんと
被ってるの?
被っていいの?
髪の毛いいの?」
ガチで心配しとる😂

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

以上、『画像・稲垣吾郎の髪の毛が薄いとハゲ疑惑?スイカヘルメットに心配の声!』でした。

久々の地上波に登場された稲垣吾郎さん。

相変わらずオーラが出ていてイケメン過ぎますね。

伝説のアイドルグループSMAPのメンバーだった稲垣吾郎さんの今後の活躍がとても楽しみです!

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]