エンタメ

【顔画像】朝日奈央の彼氏が超イケメン美容師!栗原一徳でwiki経歴は?

2019年11月12日(火)日付がかわってすぐにビッグな熱愛報道のニュースが入ってきました。

元アイドリングの朝日奈央さんがイケメン美容師と交際しているという内容です。

そのイケメン美容師とは一体どんな方なのでしょうか・・?

そこで今回は『【顔画像】朝日奈央の彼氏が超イケメン美容師!栗原一徳でwiki経歴は?』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【顔画像】朝日奈央の彼氏が超イケメン美容師!

こちらが今回、週刊女性自身に掲載された彼氏Aさんの写真になります。

一体、この彼氏Aさんとは誰なのでしょうか・・?

朝日奈央さんの彼氏Aさんの特徴まをとめてみると、

  1. 朝日奈央さんの彼氏は超イケメン美容師。
  2. モデルや女性タレントに評判が高い美容師。
  3. 彼氏Aさんの趣味はサウナ。
  4. 二人それぞれのSNSに投稿されていること。
  5. フィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデル女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

2人のデートは、サウナで合流することも多いという。

Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1794850/

 

また、SNSについても知人より以下のように証言がありました。

「朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。朝日さん本人はその噂を否定していましたが、すでに家族には彼を紹介済みだといいます。朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」

Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけんかすることも増えてしまったとか。朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」(前出・朝日の知人)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1794850/

それでは、実際に朝日奈央さんのSNSに上がっている男性をピックアップしていきましょう!

美容師A【候補1】

このときのブログの内容が
美容院に行ってきたよ😆👧🏼
 
カラーはマットアッシュ👧🏼✨
長さはあまり変えずで軽くカットしていただきました😝✨
最後にヘアアレンジまでしてもらって幸せー!✨

大人っぽいアレンジあんまりした事ないから新鮮で嬉しかったあ🌸

こうゆうアレンジ自分で出来たらすごいのになあ😂✨
今度真似してやってみよ😆🌟

美容師さん今回もありがとうございました😆✨

美容師A【候補2】

美容師A【候補3】

栗原一徳さんのフェイスブックより引用
スポンサーリンク

朝日奈央の彼氏は栗原一徳でwiki経歴は?

彼氏Aは誰かをリサーチしたところ、

  1. 朝日奈央さんの彼氏は超イケメン美容師。
  2. モデルや女性タレントに評判が高い美容師。
  3. 彼氏Aさんの趣味はサウナ。
  4. 二人それぞれのSNSに投稿されていること。
  5. フィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍。

 

すべての項目に当てはまる栗原一徳さんでしょう。

【栗原一徳wiki風プロフィール】
  • 名前:栗原 一徳
  • よみがな:くりはら もとのり
  • 生年月日:11月30日
  • 星座:射手座
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ゴルフ、読書、ワイン(赤)、筋トレ、サウナ
  • マイブーム:ウォーキング・デッド
  • 勤務先:air-GINZA central(当時はLOVEST青山 by air)
  • 受賞歴&出演歴:「and GIRL」美香ヘアメイク担当、「美人百花」泉里香ヘアメイク担当

Instagramを通じての新規急上昇中。

 

モデル・タレントからの指名が多くの雑誌で活躍中

 

上品+今っぽさを加えた美髪ヘアスタイルを得意とする。

 

スタイリストデビュー時には、air歴代トップの初月売上記録を樹立。

 

明るくポジティブで人なつっこい天性の感じのよさと、努力家な一面も持ち合わせる。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①朝日奈央の彼氏が超イケメン美容師!

②栗原一徳でwiki経歴は?

についてまとめてみました。

今後のお二人の幸せをお祈り申し上げます。

以上、『【顔画像】朝日奈央の彼氏が超イケメン美容師!栗原一徳でwiki経歴は?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]