エンタメ

【Mステ動画】関ジャニ村上くん女装がかわいい!Perfumeが5人に?

2019年12月27日(金)

Mステウルトラスーパーライブで関ジャニの村上くんが話題です。

関ジャニ∞×Perfumeコラボで村上信五さんと横山裕さんが女装を披露しました。

ネット上ではかわいい!スタイル良すぎ!キモい!などと盛り上がっているようです。

そこで今回は

『【Mステ動画】関ジャニ村上くん女装がかわいい!Perfumeが5人に?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】MステスーパーライブでPerfumeが5人に!?

一瞬、本気でメンバー増えたんだPerfumeって思いました!

でも、歌が始まると太い男子の声が・・

関ジャニ∞の村上くんこと村子と横山裕こと横子が新メンバーで一夜限り加入したようですね!

解説を聞いたらこのPerfume『ねぇ』の振り付けはかなり難しいそうです。

しかし、テレビを見ている限りふつうに溶け込んでいた村上信五さんと横山裕さんたち。

ジャニーズさすがにダンスレベルすごいなって感心しました。

【動画】Perfume関ジャニ∞村上/横山コラボ

スポンサーリンク

Mステ村上くん女装スタイル&美脚ヤバい!

ヨコヒナ×Perfume サイコー♪ めっちゃ可愛く踊ってるのに 時々見え隠れするワキ毛がワロタ
横子美人さん
村子美脚

可愛さ。

スポンサーリンク

【画像】村上くんと横子の女装がかわいい!

はあ…ほんっと可愛かった… でも個人的にずっと横山さんの歌声は機械音との相性いいと思ってたから、Perfumeとのコラボはそういう点でも嬉しかったし、やっぱりめちゃくちゃ合ってた!

推しの!!村子ちゃんが!!Perfumeを!!!は~~~~~~かわいすぎやった…………俺らの村子は最高や……関ジャムありがとうございます……

Perfumeの村子と横子かわいいー!!

ヨコヒナ&Perfume可愛かった♡
ヨコ綺麗過ぎない?
あと脚の綺麗さも話題になってるねー。ヒナちゃんの透明ストラップを見て、とある舞台女優さんを思い出したよ。ヨコは生脚だったらしい…

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】Mステ村上くん女装スタイルヤバい!

②Perfumeが5人に!

についてまとめてみました。

Mステウルトラスーパーライブならではのコラボ。

とてもおもしろくていっぱい笑わせて頂きました。

今後もおもしろいコラボ企画が楽しみです!

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]