スキャンダル

[画像]フジモン離婚で元気ないしかわいそう!ゲッターズ飯田の占いがヤバい!

12月31日(火)

深夜3時ごろに悲しいニュースが入りました。

お笑い芸人フジモンと女優の木下優樹菜さんが離婚したというものです。

この出来事を予感していたのでは?と占い師ゲッターズ飯田さんも話題です。

今回は『[画像]フジモン離婚で元気ないしかわいそう!ゲッターズ飯田の占いがヤバい!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

[画像]フジモン離婚で元気ないしかわいそう!

離婚の原因はタピオカ騒動ではない?

フジモンとユッキーナの離婚の大きな原因は『フジモンがユッキーナに強い口調で怒ったこと』だそうです。

それから、2人の間に修復が難しい溝が入り一緒に暮らすことさえできない関係になっていったそうです。

これが1年くらい前の出来事でした。

その後は同じマンション内に部屋を別々に借りて、

マンション内別居になったそうです。

タピオカ離婚というのはその後のタピオカ騒動が離婚の決定打になったことから生まれた言葉可と思います。

タピオカ騒動は2019年7月、離婚の大きなきっかけとなった大喧嘩が2018年末だからです。

子供の親権はユッキーナに!

子供の親権はフジモンではなくて、ユッキーナに。

通常、子供への暴力などがなければ幼い場合は母親にいくそうです。

しかし、ユッキーナのこれまでのタピオカ騒動や元ヤンキーの悪いイメージが先行して、

ネット上では反対や否定的な声も上がっています。

実際のところは親権をどっちが持つかはフジモンやユッキーナ本人たちでないとわかりません。

しかし、世間な黙っていられないようです。

毒嫁とタピオカ離婚!! 親権は木下優樹菜って、、 「脅迫」「強要」「威力業務妨害」で逮捕の可能性ないの
どちらにしても、チンピラみたいな母親じゃ子供がかわいそう。。

ニュース確認しました。ユッキーナのようなガラの悪い女は知りませんが、フジモンならすぐいい嫁さん見つけられるでしょう。可愛そうなのは子どもですね。

フジモンと木下優樹菜離婚草 子どもだけ可愛そうやわーフジモンに育てさせるべきだわ いじめっ子のヤンキーになるで嫁に育てさせたら

フジモン元気ないしかわいそう・・

フジモンかわいそうに… この間あちこちオードリー出てたとき、なんか元気ないとは思っていたけど。

まさかフジモンのところが離婚するとは思ってなかったな。仲良さそうに見えてたし。何が理由かなんて2人にしかわかんないよね。昨日のひな壇で、なんかフジモンさんが元気ないなって見てた。

フジモン離婚か、、アメトーク元気ないのはタピオカ事件があったからやと思ってた

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の占いがヤバい!

フジモン2020年は「色んな事を失う年」と占っていた!

フジモンさんは占い師のゲッターズ飯田さんに2020年を占ってもらっていました。

その結果が、

『2020年は色んな事を失う年』

だったそうです。

これに関してはネット上でもかなり大きな話題になっています。

ユッキーナとフジモン離婚かぁ… ゲッターズ飯田さんの占いの凄さを改めて痛感してしまった・・!

2020年にフジモンと優樹菜がタピオカ離婚したらゲッターズ飯田占い信じる人が増える!

#クイズ正解は一年後 でネタにされないよう発表ずらしたのかな。 てかホントに離婚なの? なんてペラっペラな夫婦なんだ。 なんだかんだ叩かれてもこういう時こそ絆が深まるかと思ってたのに。 世間のイメージのまんまだったんじゃん。 ゲッターズ飯田占い通り、全て失う2020年になるのね。

ゲッターズ飯田の占い当たってるかもね

フジモンと木下優樹菜さんの離婚報道、占いタレントのゲッターズ飯田さんが予言していたと話題に!ドンピシャすぎて恐いんだけどwww

西

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

「フジモンかわいそう」という声

この記事が本当ならフジモン巻き込まれて可愛そうだな

木下優樹菜のタピオカ店炎上を今知った フジモンなんか可愛そう。離婚したりして

フジモンあんな子育てとか頑張ってたのに嫁のせいでぐちゃぐちゃになって可愛そう

フジモンが1番可愛そう。娘も取られるわ、仕事減らされるわ。離れ離れになるわ。

家でもあんな感じならフジモン可愛そうですよね 子供達も母親のマネするだろうし

「子供がかわいそう」という声

フジモンはこれから散々離婚ネタで食ってけるんだろうな〜 陣内と被るけど。 子供が可愛そうだよね。

フジモンとゆっきーな離婚か 子供が可愛そうにぃ

フジモンと木下優樹菜離婚するん!?!? おったまげ 絶対せーへん芸能人夫婦やと思ってたのに。 子供ちゃん可愛そうに。

フジモン夫婦子どもどうするんだろ、子どもが可愛そうでならないんだけど

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①[画像]フジモン離婚で元気ないしかわいそう!

②ゲッターズ飯田の占いがヤバい!

についてまとめてみました。

2020年のフジモンがとても心配です。

フジモンの元気な姿をはやくバラエティー番組で見られることを祈ります。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]