スポーツ

【画像】高橋みなとが可愛い!年齢や出身高校・彼氏もリサーチ!

2019年11月4日(月)明日の『踊る!さんま御殿!!』は最強アスリートが大集合!意外な素顔をぶっちゃけまくりSPという内容で放送されます。

そんな中、東京オリンピックのサーフィン日本代表の高橋みなとさんが超かわいいとネット上で話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】高橋みなとが可愛い!年齢や出身高校・彼氏もリサーチ!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】高橋みなとが可愛い!

プロサーファー高橋みなとさんは笑顔も含めてとても可愛いですね。

『踊る!さんま御殿!!』では「美人サーファーが武井壮に告白で百獣の王に春到来!?」という放送内容だけに結果がどうなるのかがとても楽しみですね。

それでは、美人サーファー高橋みなとさんのかわいい画像を見ていきましょう!

高橋みなと画像1~5

高橋みなと
高橋みなと
高橋みなと
高橋みなと
高橋みなと

高橋みなと画像6~10

高橋みなと
高橋みなと
高橋みなと
高橋みなと
高橋みなと
スポンサーリンク

【画像】高橋みなとの年齢や出身高校をリサーチ!

高橋みなとさんは1993年8月9日生まれなので、現在(2019年11月執筆時)は26歳です。

高橋みなとさんの出身高校は仙台の聖和学園高等学校です。

聖和学園は『夢を叶えるキミたちの笑顔を応援し全力でサポートします。』とかかげていてる学校になります。

特進アスリートコースといって、オリンピックメダリストなどのトップアスリートによるキャリア講座があるのが特徴の一つです。

齋藤恵太選手などプロサッカー選手、プロ野球選手をはじめとして多くの有名アスリートを輩出されています。

スポンサーリンク

プロサーファー高橋みなとに彼氏はいるの?

高橋みなとさんの彼氏について色々とリサーチしてみました。

すると、こんな写真が出てきました。

こんな、いちゃいちゃは彼氏でしょう!と思っていたのですが、残念ながら拾の弟さんでした。

2019年11月現在、高橋みなとさんの彼氏についての情報はこうかいされていませんでした。

しかし、あの美貌とキャラですから公にでていないだけで素敵な彼氏がいるのではないでしょうか・・

高橋みなとプロフィール

高橋みなと
  • 名前:高橋みなと
  • よみがな:たかはしみなと
  • 生年月日:1993年8月9日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 身長:158cm
  • 体重:52kg
  • 職業:プロサーファー
  • 所属チーム:JAPSS
高橋みなと経歴

私は父の影響で小学校3年生からサーフィンを始め、
いつしか世界で活躍するプロサーファーになることを目標として頑張ってきました。

早朝からサーフィン、それから学校へ登校、そして放課後もサーフィンと、
毎日練習できる環境で充実していました。

しかし、東日本大震災が起こってから、私のホームポイントである仙台新港をはじめ
宮城の海・沿岸部全体が壊滅され、サーフィンは不可能になってしまいました。

毎日の地元での練習ができなくなったその頃は、
週末に青森や山形へ行き、週2日の車中泊で練習を積んでいます。

このような環境の中、9月22日~25日に千葉県で行われた
JPSA日本プロサーフィン連盟の公認大会でプロ資格を獲得し、デビュー戦で4位入賞を果たしました。

プロになるという目標は達成しましたが、世界に出て行くためにはまだまだ未熟です。
 
アマチュア時代、世界選手権に何度か出場しましたが、世界と私には大きな差がありました。
 
それは自主トレーニングだけでは超えられない、
練習環境の違いやコーチングシステム、スポンサー関係の差もありました。
 
アマチュアもプロも、ほとんどの選手が自己負担で国内外の大会に出場しています。
高校を卒業した今でも、遠征費等はほぼ父に出してもらっています。

高校卒業後にアルバイトもはじめましたが、練習時間を確保するとなると、勤務時間も少なくなり
アルバイト先にもご迷惑をかけています。そして、収入も少ない状況です。

これから世界の大会に積極的に出場したいと考えているので、
今まで以上に国内外の遠征費・コンテストのエントリー費が必要です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①高橋みなとの可愛い画像

②高橋みなとの年齢や出身高校

③高橋みなと彼氏も

についてまとめてみました。

これからの高橋みなとさんの活躍に注目ですね!

以上、『【画像】高橋みなとが可愛い!年齢や出身高校・彼氏もリサーチ!』

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]