スポーツ

ミカエルミシェルは結婚を約束した彼氏あり!22歳上の元騎手って誰?

2020年2月18日(火)短期免許で参戦中のフランス人騎手のミカエル・ミシェルさん(24)。

本日、浦和競馬の2Rと5Rを勝ち、14日の船橋に続く一日2勝したというニュースが入りました。

ミカエル・ミシェルさんといえば美人すぎる騎手ということで話題になっています。

そんな、ミカエル・ミシェルさんに彼氏はいるのでしょうか。

今回は『ミカエルミシェルは結婚を約束した彼氏あり!22歳上の元騎手って誰?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ミカエル・ミシェルはどんな騎手?

  • 名前:ミカエル・ミシェル
  • 生年月日:1995年7月15日
  • 出身地:フランス・ヴァール県イエール
  • 身長:158cm
  • 体重:48kg

幼少期からプロ

ミカエル・ミシェルさんは幼少期より5年も乗馬をされていました。

マルセイユの競馬学校に通い3年間の見習いを終えました。

2014年にはプロのライセンスも取得。

ミシェル・プラナード(Michel Planard)厩舎から堂々のデビューを果たしました。

プロとして活躍

2017年3月には地元コート・ダジュールで頭角を表すようにもなりました。

その年の夏には当地のカーニュ・シュル・メール競馬場で女性として初のリーディングを獲得。

秋からはパリ地区での騎乗も本格的に行うようになりました。

2017年は72勝とフランスの女性騎手では年間最多勝記録という快挙を成し遂げました。

2019年から日本にも来日するようになり現在に至ります。

スポンサーリンク

ミカエル・ミシェルは結婚を約束した彼氏あり!

結論から言いますと、ミカエル・ミシェルさん(24)には結婚を約束した彼氏がいます。

ミカエル・ミシェルさんにとっては残念なお知らせですね。

ミカエル・ミシェルさんは2019年に日本に初来日するやいなやすごい美人な騎手ということで注目されるようになりました。

まだ、24歳で騎手をされていることから彼氏はいないのではと期待していた方もいらっしゃるかと思います。

ミカエル・ミシェルさんの写っている画像を見ると、

左手の薬指にはしっかりと指輪がありました!!

この時点ではいるんだろうなと思っていたのですが、

ミカエル・ミシェルさんのインスタグラムを拝見すると、

ここまでインスタグラムに上がっていたら諦めて応援するしかないですね。

しかし、このミカエル・ミシェルさんの彼氏とは一体どのような人物なのでしょうか。

また、年もだいぶ離れているようですが何歳差になるのでしょうか。

スポンサーリンク

ミカエル・ミシェルの婚約者で22歳上の元騎手は誰?

ミカエルミシェルの婚約者は元騎手で名前はフレデリックスパニュさんです。

年齢差は22歳になります

2020年2月1日の報道番組「ニュースキャスター」で、

ミカエルミシェル騎手が「婚約者がいる」と発言されたことで話題になりました。

インスタグラムに度々登場している男性です。

ミカエルミシェルさんとフレデリックスパニュさんが交際をしていることは関係者の間では誰もが知っていたようです。

しかも、結婚も近々のご予定なのではないでしょうか。

そんなフレデリックスパニュさんはフランスでは騎手として活躍をしていました。

2016年に引退されました。

騎手として25年間もファンを魅了してこられた方なのです。

引退後はリポーターとして活躍した時期もありました。

2017年からはミカエルミシェル騎手の師匠をしながら騎乗馬の仲介などを行うエージェントのお仕事もされています。

2019年にミカエル・ミシェルさんが来日するための準備として、

日本の地方競馬を徹底的に研究。

日本で活躍をするための心構えや技術面、メンタル面などあらゆるサポートを担ってきました。

ミカエル・ミシェルさんにとっては尊敬するだけでなく自分を成長させてくれる、たくさんのサポートをしてくれる人生最高のパートナーに間違いありません。

ネット上の声は?

ミカエルミシェル騎手、かわいいのは勿論、めちゃくちゃ頭良さそうだな。 #ウイニング競馬

ミカエルミシェルかわいいわ 足が長くて身長高く見えるけど 158センチなんだなー やはり日本人とじゃ体の作りが違うな

フランスのミカエルミシェル騎手
川崎に見に来ました。 かわいい 顔小さい

ミカエルミシェルかわいいなおい。騎手がどうとか関係無しにかわいい。やっぱりフランス人はかわいい子多いなあ

ミカエルミシェル騎手菜々子とは天と地の差でかわいい

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①ミカエルミシェルは結婚を約束した彼氏あり!

②22歳上の元騎手って誰?

についてまとめてみました。

フレデリックスパニュさんとミカエルミシェルさんはとてもお似合いです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]