2021年8月1日(日)オリンピック日本代表サッカー男子がニュージーランドに勝利して、ベスト4進出が決まりました。
120分の激闘の末、PK戦での勝利は特別なものです。
そんな中、ネット上ではGKコーチの川口能活がかっこいい、老けたとかいろいろと話題になっているようです。
そこで今回は
『【2021現在】川口能活が老けたと話題に?若い頃のイケメン画像と比較!』
について記事を書いていきたいと思います。
川口能活wiki風プロフィール
名前:川口能活
よみがな:かわぐちよしかつ
生年月日:1975年8月15日
出身地:静岡県富士市
身長:180cm
体重:77kg
学歴:清水商業
職業:ナショナルトレーニングセンターGKコーチ、元プロサッカー選手
【2021現在】川口能活が老けたと話題に?
ネット上ではオリンピック日本代表GKコーチの川口能活さんが老けたと話題になっているようです。
実際に川口能活さんは老けたのでしょうか?
まずはここ最近の川口能活さんの画像とネット上での老けたという声を見てみましょう。
川口能活さん老けたなぁ…
— な か ゅ き (@gannosu) July 25, 2021
元々老け顔だったけど常に実年齢の先を行ってる
川口能活もめっちゃ老けたなぁ
— ぶるぶる (@blubluma) January 11, 2020
あれ、
— Yumi (@chiemi_yu1738) June 19, 2018
川口能活ってもっとカッコ良くなかった??
老けた?ヤツれた。。
川口能活、老けたなぁ~
— みにちゃ♪@バッチコイ将軍の民 (@minicha32) November 14, 2018
でも私の時代のスーパーゴールキーパーは確実に川口能活だわ。
お疲れ様でした。
川口の引退セレモニーで楢崎来て2人ともおじさんになったなぁと。と同時に私も老けたなと。。。
— たむねぇ🐶 (@12tamsky) December 2, 2018
ジーンときました。
おつかれさまでした。#川口能活
ネット上の声の通り、川口能活さんは若い頃と比べるとかなり老けた印象でした。
それでも、同世代でいう視点で見ればカッコいいことに変わりません。
そんな、川口能活さんの全盛期のころも見ていきましょう。
川口能活の現在と若い頃のイケメン画像を比較!
1998年フランスワールドカップの頃の川口能活さん。
当時は23歳で実力はもちろんのこと、人気、知名度ともに急上昇でした。
そして、イケメンですね!
そんな、川口能活さんも2021年8月1日現在は45歳。
8月15日の誕生日で46歳です。
渋みもどんどん増していますね。
同じ20代前半の頃の川口能活さん。
当時は女性にモテモテ。
若い人から見るとオリンピック日本代表サッカーのゴールキーパーコーチ。
としか思われていないのでしょう…
若い全盛期の頃と比べてみるとおじさま化は否めません。
そんな、川口能活さんは1993年全国高校サッカーで全国制覇を成し遂げています。
それも清水商業のキャプテンとして。
このときから女子高生はじめ大学生のお姉さまがたにモテモテでした。
今、若い人から見たらサッカーオリンピック日本代表のおじさまGKコーチかもしれません。
ただ、
川口能活さんは知っている人や同世代の人から見ればレジェンドなのです。
1998、2006年のワールドカップ日本代表の守護神として日本中を湧かせた偉大な男です。
まとめ
今回は
①【2021現在】川口能活が老けたと話題に?
②川口能活の若い頃のイケメン画像と比較!
についてまとめてみました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。