ベテラン俳優

【画像】教場キムタクの時計ブランドは?Gショックで売り切れ続出!

2020年1月4日(土)本日、よるからフジテレビでキムタク主演『教場』が放送されます。

そんな中、キムタクが腕に身に付けているシルバーの時計がかっこいいと話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】教場キムタクの時計ブランドは?Gショックで売り切れ続出!』

について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】教場キムタクのメガネブランドはどこ?増永眼鏡のWALDORF!

スポンサーリンク

【画像】『教場』白髪キムタクの時計ブランドは?

木村拓哉さんの腕に身に着けている時計のブランドはカシオのGショックです。

木村拓哉さんの身に付けているの色はシルバーです。

他にゴールドもあるそうなのでシルバー以外でアクセントをつけたい人にとっても朗報ですね。

それではこのGショックについてもう少し深堀りしてきます。


スポンサーリンク

白髪キムタクの時計はGショックで売り切れ続出!

キムタクの腕時計はカシオのGショック『GMW-B5000D-1JF』になります。

シルバーでフルメタルのタイプ。

2018年4月に発売されました。

この『GMW-B5000D-1JF』は発売されたころから超人気モデルでした。

すごくかっこいいですね!

今回『教場』木村拓哉さんが身に付けたことで、

時計の販売店では売り切れが続出しているそうです。

G-SHOCKの原点であるDW-5000をベースにフルメタル化を実現したGMW-B5000D-1JF。メタルベゼルと本体ケース部の間にファインレジン緩衝体を挟み、フルメタルケースでも耐えうる新たな耐衝撃構造を備えました。

木村拓哉さんは『GMW-B5000D-1JF』のゴールドも身に付けていました。

ドラマ『教場』ではシルバーを身に付けて、

プライベートではゴールドを身に付けている

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

2019年12月放送のアメトーク『家電芸人』では土田さんも身につけていたようです!

テレビを見ながら。 多分これかなw 色違いを私の上司がしててね。 貸して頂いたことあるけど。 うん、私も欲しいんですよwww 5600系いいよねw 凄く好きw

帰りに、G-SHOCK GMW-B5000D-1JF見つけてしまった…
昨日入荷したとこなんだそうです。
ゴールドもあったけど、シルバーを購入。#CASIO #GSHOCK

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】教場キムタクの時計ブランドは?

②Gショックで売り切れ続出!

についてまとめてみました。

どこかの良いタイミングでキムタク仕様のGショック購入したいです。

根気よくネットや電気屋さんを探していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]