ベテラン女優

【画像】麻生久美子が劣化して老けた?時効警察2006と現在を比較!

2019年9月26日(木)時効警察が12年ぶりに帰ってくるというニュースが入りました。

そんな中、助手の三日月しずか役の麻生久美子さんが老けたのではないかとネット上では話題のようです。

そこで今回は『【画像】麻生久美子が劣化して老けた?時効警察2006と現在を比較!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】麻生久美子が劣化して老けた?

麻生久美子さんは実際に劣化して老けたのでしょうか・・

結論から言いますと、若い頃と比べたらそうかもしませんが、今は大人の女性の魅力が増しただけで老けたとは思いませんでした。

麻生久美子さん、2019年9月現在もとてもキレイです。

では、ネット上の声も拾っていきましょう。

『老けた』派

K・Iさん

麻生久美子様、老けたなあ…

Kさん

さすがの麻生久美子老けたな・・

Akiさん

麻生久美子老けた

『かわいい』派

satuさん

麻生久美子は若いときより今の方がきれいだよねえ

PPさん

麻生久美子綺麗だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

yumenoさん

麻生久美子さんお綺麗。 そして霧山修一朗に片思いするキャラクターが可愛い。

こればかりはネット上でも意見がいい感じに割れていたのではないでしょうか・・

どちらにしても麻生久美子はとてもキレイですね!

スポンサーリンク

【画像】麻生久美子の時効警察2006と現在を比較!

2019年現在:麻生久美子&オダギリジョー
2006年:麻生久美子&オダギリジョー
2019年現在:麻生久美子&吉岡里帆&オダギリジョー
2006年:麻生久美子&オダギリジョー
2019年現在:麻生久美子&オダギリジョー
2006年:麻生久美子
スポンサーリンク

ネット上の反応は?

> 麻生久美子
老けたなー
綺麗だけど

>麻生久美子老けたな…時効警察の頃は綺麗だった

> 麻生久美子、老けた、、、ものすごく。。。でも美しい!

>麻生久美子老けたけど可愛いな。

スポンサーリンク

まとめ

以上、『【画像】麻生久美子が劣化して老けた?時効警察2006と現在を比較!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]