ベテラン女優

【画像】沢尻エリカが老けすぎたと話題に?MDMAの副作用がヤバい!

2019年11月16日(土)女優の沢尻エリカさん(33)が合成麻薬MDMA所持で逮捕されました。

いつの時代も世間騒がせの沢尻エリカさんですが、ネット上では老けたとか老けすぎなどと話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】沢尻エリカが老けすぎたと話題に?MDMAの副作用がヤバい!』について記事を書いていきたいと思います。

関連記事はこちら
  ↓  ↓  ↓

最新2019芸能人違約金ランキング予想!沢尻エリカは第何位?

沢尻エリカ様の通うクラブはどこ?渋谷区円山町が有力と噂も!

【画像】沢尻エリカが逮捕されたのはクラブ帰り!5歳サバ読みも発覚?

スポンサーリンク

【画像】沢尻エリカが老けすぎたと話題に?

沢尻エリカ(33歳)&沢尻エリカ(20歳)

結論から申しますと、沢尻エリカさんは若い頃と比べると老けたなって感じがします。

これは誰もが歳を重ねれば老けるので当然といえば当然。

しかし、世間一般の33歳の方と比べてみてはどうでしょうか?

答えは簡単ですね。沢尻エリカさんは若いしとても綺麗と言われると思います。

人の老けた老けないを判断すると個人の見解になってしまうのは仕方ないことですね。

なので、ネット上のみなさまの声を集めてみましょう。

昨夜の沢尻エリカの笑った時の目尻のしわくちゃ加減には年月の流れを感じた。でも30代やのにちょっと老けすぎ。いろいろ苦労したせいか・・

沢尻エリカ 一気に老けすぎ

沢尻エリカ(33歳)

沢尻エリカってここ数年急激にブスになったっていうか老けたっていうか昔もっと圧倒的に美人だったと思うんだけど、薬物の所為だったの?

沢尻エリカ老けたなー、33てそんな若いのか! ヤク中で老けたか?

沢尻エリカ老けすぎ演技下手すぎ!

沢尻エリカ(20歳)

沢尻エリカ流石に老けたな… 他の写真見る限り美人にゃかわりないけど。 てか、キレイから美人になった感じ。深みが増したというか。 化粧や補正もちろん入ってるだろうけど一般人が当たり前にやってるご時世やし。 まあ、薬物はやめられるといいね…

沢尻エリカ老けたなー。美しさのピークって相当前に有ったんやな

スポンサーリンク

【画像】沢尻エリカは薬物使用の常習犯だった!

沢尻エリカ『ほろよい』CM

2019年11月17日(日)沢尻エリカさんは「以前から違法薬物を使っていた」という新たな情報が入りました。

女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬・MDMAを所持したとして逮捕された事件で、沢尻容疑者が「以前から違法薬物を使っていた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。

沢尻エリカさんが老けたと言われた時期は2017年にもありました。

それは『さんま御殿』に出演されたときでした。

ネット上では「目のまわりのシワ・・」「目尻のシワ増えたな-」と目のまわりのシワが視聴者及びネットユーザーたちのあいだでは話題になりました。

沢尻エリカ(31)
沢尻エリカ(31)

沢尻エリカの目尻のシワとか・・・デジタル時代だから仕方ないか。しかし歳とったなぁ〜。 (2017.4.11)

やっぱり激やせしたからかなぁ。 沢尻エリカのシワが気になって仕方ない。。。目尻と豊麗線。 30歳ならもっとシワが少なくても良くない…? (2016.8.22)

沢尻エリカ(31)
沢尻エリカ(31)

尻エリカの目尻のシワやばいな(*_*)

やっぱり今朝、テレビで沢尻エリカみて老けたな…って感じた人多いみたいだね。目尻のシワに驚いた。痩せたから?

スポンサーリンク

【画像】沢尻エリカが使用していたMDMAの副作用がヤバい!

沢尻エリカさんが使用していた合成麻薬MDMAの副作用には精神の錯乱、内臓の機能障害、不安や不眠をはじめ

  1. 心臓発作
  2. 脳卒中
  3. けいれん発作
  4. 悪性高体温症

の4つが主に挙げられます。

場合によっては副作用でショック症状で死に至るケースもあるとのことです。

MDMAは別名「エクスタシー」と呼ばれ「セックスドラッグ」「パーティードラッグ」などの側面があると言われています。

MDMAは1989年に麻薬指定されました。

日本に出回り始めたのは今から20年前のことだそうです。

東京の新宿、六本木周辺で当時は1錠7,000円で密売されていました。

クラブなどでより刺激を求める若者を中心に口コミで少しずつ広がり始めて現在に至るそうです。

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①沢尻エリカが老けすぎた件の真相について

②沢尻エリカ使用のMDMAの副作用がヤバい!

についてまとめてみました。

早く沢尻エリカさんが社会復帰できるようになればいいなと思います。

以上、『【画像】沢尻エリカが老けすぎたと話題に?MDMAの副作用がヤバい!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]