ベテラン女優

【動画】片瀬那奈ばかうけ食べながらダンスがダサい?Tシャツも酷評!

2019年11月19日(火)女優の片瀬那奈さんと沢尻エリカさんが一緒にクラブで踊る動画が話題になっています。

ネット上では片瀬那奈さんのダンスや服装がダサいと多くのつぶやきが・・

そこで今回は『【動画】片瀬那奈ばかうけ食べながらダンスがダサい?Tシャツも酷評!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】片瀬那奈ばかうけ食べながらダンスがダサい?

ばかうけを食べながら踊る片瀬那奈

【動画】片瀬那奈のばかうけダンス!

【画像】片瀬那奈のばかうけダンスと沢尻エリカ!

片瀬那奈がドミューンでTシャツ着て踊ってばかうけ食ってる映像残ってるの面白すぎ。 そこらの芸人じゃできない芸当

片瀬那奈がシューイチで「何も知らなかったのが悔しい」って言ってるの見てま〜たまた〜白々しい事を〜って思ったけど、美しいドレスで変な踊りしてる沢尻エリカの隣でTシャツ着てばかうけ食べながらノリノリの姿見て「これは何も知らんわ」って納得した

ドレスアップして自己陶酔気味にふわふわ踊ってるエリカの隣でTシャツでバカうけの袋持って何となくゆらゆらしてる片瀬那奈の方が顔もスタイルも好み。

ホントに踊りに来てます感の片瀬那奈の方が、クラブ好きの女からしたら大変好感持てるんだけど、 クラブでお煎餅食べるのはなかなかの違和感。とてつもないマンチー 疑惑

あの動画、エリカ様がヘアメイクもお召し物もバッチリきめてるのに片瀬那奈がTシャツでばかうけ食べてるのおもしろかったな…

スポンサーリンク

【動画】片瀬那奈がクラブで着ていたTシャツも酷評!

エリカ様の方は、キメてんなーって感じでで踊ってるけど、片瀬那奈の方は踊りのセンスなくない?なんかダサい。ついでにシャツもダサい。あの動画がたまたまそうなのかもしれんが。せんべいよりそっちが気になった・・

沢尻エリカの件でとりあげられたクラブの映像で片瀬那奈がスナック片手にTシャツ着て音楽のっててさいこうやなっておもった!

スポンサーリンク

片瀬那奈ばかうけ食べながらダンスがダサい?Tシャツも酷評!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】片瀬那奈ばかうけ食べながらダンスがダサい?

②片瀬那奈の着ているTシャツも酷評!

についてまとめてみました。

今後、片瀬那奈さんに何もないことを祈ります。

以上、『【動画】片瀬那奈ばかうけ食べながらダンスがダサい?Tシャツも酷評!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]