ベテラン女優

【シューイチ】片瀬那奈の衣装と髪型が変でヤバい?歴代衣装まとめ!

2020年1月26日(日)今日午前に人気ワイドショー『シューイチ』で片瀬那奈さんの衣装と髪型が話題になりました。

いつも変な服という意見が多い中、今日の組み合わせは最強という意見もあるようです。

そこで今回は『【シューイチ】片瀬那奈の衣装と髪型が変?いつも変な服と話題に!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【シューイチ】片瀬那奈の衣装が変?

今朝の忙しくしながらも目の端に映ったシューイチの片瀬那奈衣装に違和感を感じつつ 今思い出して検索したら皆同じこと考えてたw

片瀬那奈のスタイリスト誰だろう?違和感&斬新さの衣装で毎回何気に楽しみなシューイチ

いつもシューイチ見てて片瀬那奈さんの衣装が、
えっ!?(・д・。)て思う事が多いんだけど、さすがに今日の衣装は 「ヾ(‘ ‘*;) ォィォィ、どうした??」ってなった
三つ編みだし… 皆同じく呟いてた…
#シューイチ

片瀬那奈衣装、枯れた花みたい ( -言- )ククク #片瀬那奈

片瀬那奈の服…アルプスの民族衣装的な。新型肺炎の内容が全然入らん…w #シューイチ

スポンサーリンク

【シューイチ】片瀬那奈の髪型が変?

片瀬那奈、2つ結びのお下げ…
38歳か…( -᷅_-᷄ ๑) #シューイチ

片瀬那奈髪型と服装、どーした?

シューイチの片瀬那奈さん、アラフォーらしいが三つ編み?編み込み?にあんなガーリーなワンピ

あの服にあの髪型片瀬那奈ちゃん、似合わない。

#片瀬那奈、歌舞伎町浄化前にいた、ピンサロのポン引きおばちゃんに似てるな。セーラ着て、60代なのに三つ編みして、あわよくば、自分で咥えそうな怖さがあったおばちゃんどこ行ったんだろ?

スポンサーリンク

片瀬那奈の衣装も髪型どっちも変というネットの声

毎週見てるけど、#片瀬那奈  さんの服装が変すぎて、ニュースが頭に入ってこない。 特に今日の服装と髪型は最強かもしれない!

片瀬那奈髪型と服装がおかしいがスタイリストがセンスないのかな

片瀬那奈さんの衣装どうした!? 似合ってないし太って見える 髪型も似合ってないよ 痛い人になってるよ キレイでスタイルも良いんだから もっと綺麗に見せてほしい

片瀬那奈さん…… 服装と髪型、エキセントリックですね!!

今シューイチ見てるけど片瀬那奈髪型と衣装がw 誰が選んだん? あれは無いやろ〜 なんかおばちゃんが痛い格好してるw

【画像】片瀬那奈のシューイチ歴代衣装まとめ!

1~3

4~6

7~9

10~12

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【シューイチ】片瀬那奈の衣装と髪型が変?

②片瀬那奈はいつも変な服と話題に!

についてまとめてみました。

片瀬那奈さんのこれから毎週のシューイチの衣装がとても気になります。

今後も片瀬那奈さんの個性的な衣装に目が離せません。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]