ベテラン女優

【画像】相原勇は現在、激やせで病気的にガリガリ?若い頃と比較検証!

2020年3月26日(木)女優で元アイドルの相原勇さんがハワイで起きているロックダウンの現状報告をしました。

『とくダネ』の国際電話で生出演された相原勇さんは以前よりも激やせの印象。

そこで今回は

『【画像】相原勇は現在、激やせで病気的にガリガリ?若い頃と比較検証!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】相原勇は現在、激やせで病気的にガリガリ?

相原勇さんを久々に見るとものすごく激やせしてほほもガリガリで病気的な感じさえもしました

若い頃は元気はつらつで可愛かった相原勇さん。

人気もあり3代目ピーターパンとして1993年~1995年まで主役として活躍されていました。

最近だと2年前にも『世界くらべてみたらSP』に出演されました。

この頃は今朝(2020年3月26日)ほど痩せているという感じはしませんでした。

このときの様子は普通の会話をされています。

お料理をしなが嵐をはじめジャニーズ系のお話を楽しそうにされていました。

それが『とくダネ』の相原勇さんは酔っ払っているのか薬をやっているのか・・

激やせもして会話も呂律が回っていない・・

そのあたりについても書いていきます。

スポンサーリンク

『とくダネ』相原勇の生電話は放送事故レベル

そんな相原勇さんですが、久々にテレビ生出演されました。

生出演と言っても日本とハワイの国際電話での出演です。

内容はハワイの現状報告。

『とくダネ』で小倉智昭キャスターと会話が噛み合わなすぎて、

相原勇さんどうした?って思ってしまいました。

ネット上では呂律が回っていないし、会話も噛み合わない!酔っ払っている?薬やってんの?

ほとんどの会話が噛み合っておらず小倉智昭キャスターは終始苦笑い状態の放送事故レベルでした。

その結果、相原勇さんに対してネットでは炎上していました。

そのときの様子を動画で見たい方はこちら

↓ ↓ ↓

【動画】とくダネ相原勇の生電話がヤバい!呂律が回らなくて薬物疑惑も?

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

相原勇ガリガリで話聞かない… #相原勇 #とくダネ

久々に相原勇見た。これは病気なのでは?ガリガリというより心配なレベル。この方も いつまでも安定しないイメージ。いつも笑顔なだけに余計気になる

相原勇さん…摂食障害かな???腕とか脚のガリガリ度ちょっと………

久しぶりに相原勇さん見たけど、ガリガリじゃないですか…(*˘ーωー˘*)

「とくダネ!」に電話出演した相原勇さん「呂律が回っていない・会話が噛み合わない」 ハワイだからタイムラグで噛み合わない? ハワイとの時差は19時間、25日13時50分頃だから眠い訳ではないと思う… 飲酒しているのか?とのツイートもあったけど、脳の病気でないと良いけど

相原勇さん、病気なのかな?激痩せしてるね
#とくダネ

【画像】相原勇の若い頃と比較検証!

1987年

『仮面ライダーブラック』
『仮面ライダーブラック』
『小原靖子』写真集

1990年

『クイズダービー』
『クイズダービー』

1993年

2007年

『 イカ天2007復活祭 』

2015年

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】相原勇は現在、激やせで病気的にガリガリ?

②相原勇の現在と若い頃と比較検証!

についてまとめてみました。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【動画】とくダネ相原勇の生電話がヤバい!呂律が回らなくて薬物疑惑も?

[info] [/info]