俳優

【動画】佐藤健はキスが上手いと話題!恋つづ最終回はキスの連発!

2020年3月17日(火)今一番人気のドラマ『恋はつづくよどこまでも』が最終回を迎えました。

佐藤健さんがもうカッコよすぎでやば過ぎるし、

上白石萌音さんもすごく可愛いし最高のドラマですね。

最終回はキュン死シーンが満載。

そこで今回は

『【恋つづ】佐藤健キスキスキス動画まとめ!最終回が胸キュンすぎた!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【恋つづ】佐藤健キスキスキス動画まとめ!

キス動画①

『恋はつづくよどこまでも』最終話は本当にやばいです!

何がやばいって佐藤健さんはイケメンでカッコ良すぎるし、

上白石萌音さんも本当に可愛いし言うことなしです。

まずは佐藤健さんのバックハグからの熱いキスをご覧ください。

キス動画②

続いてのキスらしい動画は

佐藤健さんが「だ~めだ」と言いながら、

上白石萌音さんの手を引きパンを食べるシーン。

キス動画③

右手で首を抱き寄せて、

ジェンガを倒しながら

覆いかぶさるようにキス!

キス動画④

空港で見送りシーン

佐藤健「浮気するなよ!」

上白石萌音「バカ!」って顔を引き寄せながらのキス!

本当にキュン死ばかり。

キス動画⑤

佐藤健「厳しくできないからな」

上白石萌音「なんでですか?」

マフラーをかけてあげながら

佐藤健「俺はもうお前を可愛がることしかできないんだよ」

と言いながら右手で頭ポンポンしながらのキス!

完全にキュン死です・・

キス動画⑥

病院内にて

上白石萌音「私のことが好きでたまらないって顔しています」

佐藤健「身の程知れ岩石!」

からの右手で顔を引き寄せキス!

二人の表情が本当に幸せそうでたまりませんね。

スポンサーリンク

【恋つづ】最終回はキス!キス!キスの連発!

上白石萌音さんが佐藤健さんに不意打ちのバックハグ。

そして、「先生、大好きです!」

と佐藤健さんと上白石萌音さんの表情が本当に幸せそうでキュン死です。

佐藤健さんは家でバックハグからの熱いキス!!

佐藤健「おはよう!」

上白石萌音「今、朝ごはんを。もうブランチか・・」

その瞬間、佐藤健さんがバックハグからの優しいキスを・・

このシーンを見て多くの視聴者はキュン死しました。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【恋つづ】佐藤健キスキスキス動画まとめ!

②最終回が胸キュンすぎた!

についてまとめてみました。

もう終わってしまうと思うととても寂しいですね。

佐藤健さんと上白石萌音さんの演技最高でした。

今後もお二人の活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]