女優

【衝撃】石原さとみぶす時代の画像がヤバい?顔でかい頃と現在を比較!

2020年3月21日(土)女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングでV3達成経験のある女優・石原さとみさん。

4月からも『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』に主演と相変わらず人気で超美人女優の石原さとみさん。

そんな石原さとみさんをネットで調べてみると「石原さとみ ぶす時代」ってワードが出てきます。

今回はそのあたりについてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

石原さとみ2020年現在までのかわいい画像

かわいい画像1~5

『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』2020年4月~

薬剤師の制服姿の石原さとみさん。

文句のつけようのない可愛さ・・!

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』2019年7月~

肘をついてにっこりの石原さとみさん。

本当にかわいい・・!

『高嶺の花』2018年7月~

斜め上目線の石原さとみさん。

着物姿もとてもキレイ・・!

『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』2017年9月~

少し怒り顔の石原さとみさん。

怒っても超かわいい・・!

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』2016年10月~

菅田将暉さんを見上げる石原さとみさん。

とにかくすごく可愛い・・!

かわいい画像6~10(ランダム)

スポンサーリンク

【衝撃】石原さとみブス時代の画像がヤバい?

石原さとみさんをブスって言える人が世の中にいるのでしょうか?

でも、なぜか「石原さとみ ぶす時代 画像」というキーワードが出てきてしまうのです。

そのページ画像をみてみるとたしかに現在とは顔立ちの違う石原さとみさんがいます。

学生の頃と現在を比べると多少は顔が変わるものだと思っていました。

どこか違うのかというと一番の印象は顔の大きさです。

2020年ここ数年の石原さとみさんは顔が超小さいイメージ。

しかし、この頃の石原さとみさんは今よりも顔の肉付きがふくよかなのがわかります。

そんな顔の肉付きがふくよかな時代の石原さとみさんを見ていきましょう。

スポンサーリンク

【比較画像】石原さとみの顔がでかい言われた頃と現在では全然顔がちがう!

決して石原さとみさんをディスるわけではないのですが、

たしかに2020年ここ最近の石原さとみさんと若い頃を比較してみると顔がでかいし全然今と顔がちがうと言わても仕方ない。

それくらい、石原さとみさんの昔と今とでは顔が違います。

つまり、2020年ここ最近の石原さとみさんが可愛すぎるということですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【衝撃】石原さとみブス時代の画像がヤバい?

②石原さとみの顔でかい頃と現在を比較!

についてまとめてみました。

現在はめちゃめちゃキレイで可愛い石原さとみさん。

年を重ねるごとに輝きが増していく石原さとみさんの今後の活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]