歌手

【比較画像】竹内まりやは老けたしょこたん?年齢よりも若すぎると話題!

2019年12月31日(火)

紅白歌合戦が行われます。

2019年の注目の一つが紅白初出場のベテラン歌手の竹内まりやさんです。

そこで今回は『【比較画像】竹内まりやは老けたしょこたん?年齢よりも若すぎると話題!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【比較画像】竹内まりやは老けたしょこたん?

竹内まりやさんはしょこたんに似ていると言われています。

しょこたんと言っても、条件付きで

『老けたしょこたん』に似ていると言われるそうです。

竹内まりやさん のヒロシ風ネタ まりやさんが9月8日放送のラジオで意外なエピソードを明かしました。
「まりやです…ほんのたまにテレビに出ると、毎回決まって『老けたしょこたんみたい』と言われます。
と 意外すぎるエピソードを見事にヒロシの口調で披露し、「これ、マジな話です!」とアピール。
 
実際にどのくらい似ているか画像を比較してみました。

たしかにしょこたんが何年か経ったら、

現在の竹内まりやさんのようになるような気がします。

スポンサーリンク

【比較画像】竹内まりやは年齢よりも若すぎると話題!

竹内まりやさんは年齢よりもかなり若いと言われています。

竹内まりやさんの2019年12月31日現在の年齢が64歳です。

とても還暦を過ぎたようには見えませんね。

人前に立つお仕事をされる方は竹内まりやさんはじめ、

みんな見られ方にとても気をつけているのがよくわかります。

スポンサーリンク

【比較画像】竹内まりやの現在と若い頃

竹内まりや~1980年~
竹内まりや~2019年~
竹内まりや~1984年~
竹内まりや~2019年~
竹内まりや~1989年~
竹内まりや~2019年~
竹内まりや~1994年~
竹内まりや~1998年~
竹内まりや~2006年~

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【比較画像】竹内まりやは老けたしょこたん?

②竹内まりやは年齢よりも若すぎると話題!

についてまとめてみました。

紅白初出場の竹内まりやさん、すてきでした。

今後の竹内まりやさんの活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]