芸人

【動画】志村けんが結婚を考えた人は元カノ大滝裕子?3月10日に再会していた!

2020年3月30日(月)お笑い界のレジェンド志村けんさんが新型コロナウイルス肺炎にかかりお亡くなりになりました。

享年70歳の志村けんさんは生涯独身でした。

しかし、過去には結婚を考えた恋人もいました。

そこで今回は

『【動画】志村けんが結婚を考えた人は元カノ大滝裕子?3月10日に再会していた!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

志村けんが結婚を考えた人は元カノ大滝裕子?

志村けんさんが結婚を本気で考えた人は元恋人の大滝優子さんでした

これはテレビ朝日系「あいつ今何してる? 過去爆笑&涙3時間SP」(後7時)に出演されたときに志村けんさんが初告白をテレビでしました。

実に35年ぶりの再開だったそうです。

馴れ初め

志村けんさんと大滝裕子さんの馴れ初めは同じ事務所だったことです。

出会いから2年経ち大滝裕子さんが18歳を過ぎてから交際がスタートしました。

お二人の年齢差は13歳です。

志村けんさんは大滝裕子さんのご両親にも挨拶に行かれたと番組内で告白されました。

交際も順調に進み結婚を考えるようになったそうです。

別れた原因

しかし、別れは突然訪れました。

その理由についてはケンカではないかとあまり詳しく覚えていないようでした。

しかし、35年ぶりに再会した大滝裕子さんははっきりと覚えていました。

別れた原因は志村けんさんがに好きな人が出来たからだそうです。

しかも別れを切り出したのは志村けんさんのほうだったのです。

大滝裕子という女性

大滝裕子さんは山梨県甲府市出身の方です。

2020年現在、57歳で既婚者です。

旦那さんは10年前にアーティストのマネジャー務める男性で現在は幸せだそうです。

大滝裕子さんは20歳までアイドル歌手でした。

しかし、限界を感じて事務所を退所。

その後、21歳からは「AMAZONS」というコーラスグループを結成し、現在も所属しています。

過去に久保田利伸、安全地帯、玉置浩二、藤井フミヤ、松任谷由実など、大物アーティストのツアーやレコーディングにも参加し、歌ったそうです。

大滝裕子さんはアイドルの道を断念してからはずっと縁の下の力持ち的な存在だったのですね。

久しぶりの再会でもお互いをものすごく思いやり、

とても良い雰囲気でした。

志村が過去に結婚を考えていたという女性は、同じ事務所で歌手として活躍していた大滝裕子さん。出会いから2年経過し、大滝さんが18歳を過ぎた頃から「付き合った」と明かした。

 「その頃だと付き合って結婚しようって気持ちもある」と交際開始から数か月。「ちゃんと付き合うなら、相手の親にあいさつした方がいい」と大滝さんの両親にあいさつに行き、「お付き合いしてるので、よろしくお願いします」とあいさつしたと告白した。

 13歳の年齢差を乗り越え、交際は順調に見えたが別れは突然、訪れた。理由について「理由は定かじゃないんだけど。ケンカか何かしたんだと思う。じゃあ、もうやめよう、付き合うのって」と激白した。以来、一度も「合っていない」という大滝さんに「今は幸せですか?って聞きたい。結婚してうまくいってれば、それが一番いいかな」と現在の心境を語った。

引用元:https://hochi.news/articles/20200325-OHT1T50222.html

スポンサーリンク

【動画】志村けんと大滝裕子は3月10日に再会していた!

『あいつ今 何してる』 3時間SPに志村けんさんが出演(3月10日収録)されました。

そのとき元彼女の大滝裕子さんと実に35年ぶりの再会を果たしました。

この2020年3月10日の番組収録の19日後に志村けんさんはこの世を去ってしまいました。

何とも感慨深いです。

結婚を唯一考えた女性と35年ぶりに会えて労いの言葉をもらったばかりなのに。

志村けんさん70年間本当にお疲れ様でした。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

3月25日放送の「志村けん」さん結婚まで考えた13歳下の彼女「大滝裕子」さんと再会。 彼女は幸せなのか、、最後は笑い なんか心が痛いですね。 でも、最後に35年ぶりにお会いできて良かった。 このTV番組企画した方「神」ありがとう #志村けんさん死去 #志村けん #大滝裕子

志村けんさん最後のテレビ出演、 #あいつ今何してる#テレ朝 志村さんが思いを寄せた 大滝裕子さん、ステキな女性 #志村けん、結婚考えた元アイドル歌手・ #大滝裕子 さんとの恋愛を初告白 両親にも「よろしくお願いします」とあいさつ

志村けん、早すぎだろ、 ダイジョブだ
っていうんじゃないかよ。 結婚考えた元アイドル歌手・大滝裕子さんとの恋愛を初告白して、すぐいなくなるなんて…

昔の恋人からのメッセージを涙ぐみながら観る #志村けん さん、とっても素敵な #大滝裕子 さん まだまだ笑顔をください! 志村さんはお幸せですか?

危険な状態と伝わった日に『あいつ今 何してる』 3時間SPに志村けん さんが出演(3月10日収録) 元彼女さん!山梨県甲府市出身の大滝裕子さん
久しぶりの再会で体調に変化があったのかな~? 気がかりだよ

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①志村けんが結婚を考えた人は元カノ大滝裕子?

②優香や石野陽子も元カノと噂!

についてまとめてみました。

志村けんさんのこれまでの功績に感謝するとともにご冥福をお祈り申し上げます。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】志村けん幼少期の家族構成は?父親は厳格で母親はユーモア!

【画像】志村けんと武田信玄の関係がヤバい?志村家ルーツを徹底調査!

【動画】志村けんのだっふんだや病院コントまとめ!いつ見ても大爆笑!

【動画】志村けん白鳥の衣装がヤバい!若い頃からの画像まとめ!

[info] [/info]