2019年11月1日(土)人気女優の石田ゆり子さんが福山雅治さんの音楽旅番組『タビフクヤマ』に出演されました。
50歳になっても相変わらず綺麗な石田ゆり子さん。
そんな中、石田ゆり子さんが老けたのではとネット上では話題になっているようです。
そこで今回は『【比較画像】石田ゆり子の目元(目の下)が老けたと噂に!若い頃はがっしりして可愛かった?』について記事を書いていきたいと思います。
あわせて読みたい!
↓ ↓ ↓
【画像50枚】石田ゆり子写真集がすごい!美人&綺麗な画像を厳選50枚!
【比較画像】石田ゆり子の目元(目の下)が老けたと噂に!
目元(目の下)が老けたという噂についてリサーチ
『奇跡の50代』と呼ばれる女優の石田ゆり子さん、若い頃と比べてしまうとたしかに目元などが老けたかもしれません。
それでも、個人的にはとてもキレイで魅力的なトップクラス女優さんです。
しかし、人の意見はさまざまです。
ネット上にあるいくつかの声をひろってみました。
石田ゆり子さんの目元が老けたという噂について検証していきましょう。
石田ゆり子、目元老けてるな。
— L字 (@silverspoon2603) October 16, 2019
天海祐希、やっぱ若い!#フジテレビ#37セカンズ
石田ゆり子さんて、そんな言うほど「奇跡」の50代か⁉️年相応だと思うけど。。。目元のシワすごいやん
— BBA (@hhigashitanihh) October 29, 2019
石田ゆり子ちょっと老けた感は否めんけど可愛いなぁ。
— しんぢ 焼酎は三岳 (@23sh_shin) October 20, 2019
石田ゆり子若いとは思うけど、さすがに50歳になったからかちょっと老けたよなー
— ホイミ (@HdhH55rtefnes2Y) October 20, 2019
石田ゆり子さん流石に目元が
— tanaka_kazuhide (@pezdb8) September 13, 2019
たしかにネット上では石田ゆり子さんが老けたとか目元のシワについてなどが書かれていました。
これは人それぞれの意見なので致し方ない部分もあります。
けれども、ふつうに近所や職場、公共の場で石田ゆり子さんに会ったとしたら、
老けたとかそんな意見は出ないのではないでしょうか。
特に男性のほとんどの人はすごくキレイで可愛い人がいるって思うのではと私は思います。
石田ゆり子(50歳)はアラフィフでも超かわいい!
【画像】石田ゆり子の若い頃はがっしりして可愛かった?
石田ゆり子さんは若い頃に身体ががっしりとした時期がありました。
上の画像が石田ゆり子さんの身体ががっしりとしたときのかわいい写真です。
この頃は今のキレイで可愛い女優さんと言うよりも、
アスリートの健康的で可愛いという感じですね!
しかし、石田ゆり子さんはなぜこんなにがっしりとした体型だったのでしょうか・・?
石田ゆり子は水泳タイムが全国トップレベルだった!
石田ゆり子さんは実は水泳のジュニアオリンピック全国8位の超アスリートスイマーでした。
芸能活動を本格的に始める17歳までは水泳選手として全国的にも有名だったそうです。
しかも、その実力と言えば1984年のロサンゼルス五輪も狙えるほどだったそうです。
水泳を始めたきっかけが妹の石田ひかりさんの影響でした。
石田ひかりさんが習っていたスイミングスクールの送り迎えに同行していたことがきっかけでした。
スイミングスクールに通いはじめた頃は9歳でした。
最初は25メートルですら泳げなかったそうです。
しかし、練習に練習を重ねていくうちに隠れていた才能が開花して、
神奈川県の代表に選出されました。
そして、もっとも輝かしい成績を収めたのがジュニアオリンピック全国大会第8位に入賞したことです。
現在のおとなしそうでおしとやかなイメージからは想像し難いですが、
すごくカッコいいなって思いました。
石田ゆり子主演作品
- 1993年:『彼女の嫌いな彼女』吉沢さつき(読売テレビ)
- 1993年:『六月の花嫁4青い薔薇殺人事件』大原由佳(火曜サスペンス劇場)
- 1997年:『不機嫌な果実』水越麻也子(TBS)
- 1998年:『ここではない何処か』遥(北海道テレビ)
- 1999年:『京都・在原業平殺人事件』早川明子(テレビ朝日)
- 2000年:『禁じられた二人』木内瑞枝(火曜サスペンス劇場)
- 2002年:『九龍で会いましょう』冴草薫(テレビ朝日)
- 2016年:『コントレール~罪と恋~』青木文(NHK総合)
まとめ
今回は
①石田ゆり子さんの目元が老けたという噂について
②若い頃はかっしりとして体型で可愛いかった!
②全国レベルの水泳選手だった!
についてまとめてみました。
以上、『【比較画像】石田ゆり子の目元が老けたと噂に!若い頃はがっしりして可愛かった?』でした。
最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。