アイドル・タレント

【画像】山下まみがかわいいと話題!wiki経歴、結婚や彼氏は?

2020年4月10日(金)声優の山下まみさん(32)が新型コロナウイルスに感染していたというニュースが入りました。

山下まみさんは一体どのような声優さんなのでしょうか。

今回は『【画像】山下まみがかわいいと話題!wiki経歴、結婚や彼氏は?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】山下まみwiki風プロフィールや経歴

山下まみwiki風プロフィール

名前:山下まみ

愛称:まみみ

生年月日:1987年9月13日

出身地:北海道

血液型:A型

身長:160cm

趣味:PC自作、アニメグッズ収集、ダーツ、ゲーム

特技:大食い

職業:声優

事務所:青二プロダクション

デビュー作:『龍が如し5夢、叶えし者』

山下まみ経歴

2006年:山下まみさんはバラエティトーク番組『恋のから騒ぎ』の13期生でした。

2007年:『What’s New?+Cute』3期メンバーとして出演。

2012年:7月11日、「ミス龍が如く5を探せ!」のオーディションで札幌代表に選出。(1000人以上の応募)

ゲームとともに声優としてデビュー

2013年:4月青二プロダクション所属。女性だけのクリエイター集団「つくる女(ジョ)」の正式メンバー。

2020年:4月10日、新型コロナウイルス感染と発表。

スポンサーリンク

山下まみの結婚や彼氏はいるの?

山下まみさん(32)から直接、結婚報告や彼氏の存在については発表がありませんが、こういったツイートを見つけました。

しかし、事務所などから公式な報告を探してみても見当たらないことから結婚はまだなのではないかもしれません。

彼氏についても年齢的にも魅力的にも当たり前にいるように思いますが、正式な発表や熱愛スクープがないことからはっきりと言えません。

何か熱愛スクープなどがあればすぐに追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】山下まみがかわいいと話題!

山下まみさん本当にかわいい方ですね。

いろいろな写真どれを見てもかわいいので、

人気もあることがよくわかります。

山下まみさんのかわいい写真を見ていきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】山下まみがかわいいと話題!

②wiki経歴、結婚や彼氏は?

についてまとめてみました。

山下まみさんの早期の回復をお祈り申し上げます。

[info] [/info]