アイドル・タレント

【画像】奥村美香の志村けんとのインスタは売名行為?最後の女性の真相は?

スポンサーリンク

2020年4月8日(火)モデルの奥村美香さんが志村けんさんを支えた「最後の女性」と言われているそうです。

そこで今回は『【画像】奥村美香の志村けんとのインスタは売名行為?最後の女性の真相は?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

奥村美香プロフィール

  • 名前:奥村美香
  • なまえ:おくむらみか
  • 生年月日:1988年3月25日
  • 出身地:三重県
  • 職業:
スポンサーリンク

【画像】奥村美香の志村けんとのインスタは売名行為?

この投稿をInstagramで見る

‪けんさん亡くなりました。お世話になっていたので本当に残念すぎます。‬楽しかったです。 ‪突然すぎてショック過ぎて本当悔しいです。 なんでけんさんなんだろう。。‬ ‪若者の皆さん、軽症だから大丈夫、自分は若いから大丈夫。って思わないで下さい。若くても重症化する場合もあるしお年寄りに移して最悪死に繋がります。安易な考え方辞めて下さい。‬ ‪お悔やみ申し上げます‬#志村けん#お笑い#天才#天国 #志村魂 #楽屋 #お邪魔しました #安易 #コロナ #コロナ対策 #水着 #オーディション #タレント #マシェバラ #猫 #大好き #芸能人 #スタイル #寿司屋 #撮影会 #東京 #ファションショー #携帯 #モデル #筋トレ #女優 #なんだろう

奥村美香(@okumura.mika)がシェアした投稿 –

奥村美香さんは志村けんさんとのこれまで一緒にいたことをこのタイミングで取材に事細かく答えたことで売名行為だと一部非難されているようです。

奥村美香さんは過去に『志村魂』を行ったときに楽屋によって仲のよいツーショットのインスタをあげたりされています。

スポンサーリンク

【画像】奥村美香・最後の女性の真相は?

週3回デート

奥村美香さんと志村けんさんは多いときで週に3回会っていたこともあったそうです。

昼間にお互い会うときも顔を隠さずに堂々と手をつないで歩いたり、肩を組んだりしていました。

結婚願望

その頃の志村けんさんは結婚を諦めているわけではなかったそうです。

好きな人はいたけどなかなか両思いにならなかったとのこと。

奥村美香さんは一度志村けんさんに一緒に年越しをしようと誘われたそうです。

そのときは実家に帰省ということでタイミングが悪かったそうです。

母親を紹介

その後も何度も会っているうちに奥村美香さんが母親の誕生日に(志村けん)紹介したいと頼んだそうです。

返事はOKで高級なお寿司屋さんで実際に母親と志村けんさんは会ったそうです。

ざっくりと記事をまとめてみました。

この内容が本当ならば決して売名行為ではないと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①奥村美香は志村けんの結婚前提とした交際女性?

②彼女の母親とも会っていた!

についてまとめました。

一部の方々に思われているような売名行為ではなく、純粋にお付き合いされていたと信じたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。