アイドル・タレント

【画像】薬丸の娘玲美はブサイクで生意気?可愛くない理由はタメ口?

スポンサーリンク

2020年4月23日(木)元シブがき隊の薬丸裕英さんの娘・薬丸玲美さんが人気バラエティ番組『踊るさんま御殿3時間SP』に出演されました。

そんな中、ネット上ではいろいろな意見が上がっているようです。

そこで今回は『【画像】薬丸の娘玲美はブサイクで生意気?可愛くない理由はタメ口?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】薬丸玲美プロフィール

  • 名前:薬丸玲美
  • よみがな:やくまるれみ
  • 生年月日:1996年4月17日
  • 出身地:東京
  • 職業:タレント
  • 事務所:オールラウンド

薬丸裕英さんと石川秀美さんとのあいだには子供が5人います。

うちわけは男の子が3人、女の子が2人。

薬丸玲美さんは長女でタレントとして活躍をされています。

じつは薬丸玲美さんは高校時代にアメリカに留学経験がありハワイの高校を卒業されています。

留学中にRemiという名前でタレント活動をされていました。

2020年4月現在は父親の薬丸裕英さんと同じオールラウンドに所属されています。

そんな、薬丸玲美さんは4月21日(火)に『踊るさんま御殿』に出演されました。

スポンサーリンク

【画像】薬丸の娘・玲美はブサイクで生意気って本当?

薬丸玲美さんが生意気と言われるエピソードがありました。

2018年4月10日放送の『踊る! さんま御殿!!』〝世代対抗トークSP〟でテレビ初出演されたときのことです。

明石家さんまさんに対してタメ口でしゃべっている上に、

終始生意気な態度でトークをしていたということでネット上ではかなりの悪評でした。

薬丸は「そんなことより、さんまさんに話したいことあって!」「すごい親近感あって」と急に話題を転換。これに明石家は「やっくんと俺は仲良かったからな」と乗ると、彼女は「いや、そういうことじゃなくて」とバッサリ。急にハシゴを外された明石家は、「やっくん、どういう教育してきてるんやろ?」と呆れて見せた。

その態度を見た視聴者からは

『何でこんなに偉そうなの?』

『さんまにタメ口で話を遮ったりしててドン引きした』

などの辛口な意見が多く出ていました。

スポンサーリンク

薬丸玲美が可愛くないと言われる理由はタメ口?

  1. はやいうちに外国生活をしていた

  2. 親に怒られたことがない

薬丸玲美さんが生意気、可愛くないと言われる理由はタメ口で態度があまり良くないからと言われています。

その理由は大きく2つ。

①はやいうちに外国生活をしていた

薬丸玲美さんは高校時代にハワイに留学をされています。

日本とちがってアメリカ(他の国も)はどんどん意見を言わないと何もできないという状況に陥ることが多々あります。

また、ハワイの高校は日本人と比べるとフランクであること。

会話も日本のようにかしこまった敬語がないこと。

そんな、環境で育ったことも影響していると言われています。

②親に怒られたことがない

薬丸裕英さんと石川秀美さんは子供たちに対してものすごい愛情を注がれています。

とくに薬丸裕英さんにおいては娘さんにゾッコンのようです。

その結果、薬丸玲美さんに対して一度も怒ったことがないと言われていました。

薬丸は「自分はあんまりパパに怒られたことない」と告白。そのため視聴者からは「やっぱり怒られてこなかったのか……話し方でなんとなくわかる」「仕草も言葉づかいも下品、どう教育したらこうなるの?」「いくら2世でもテレビに出れるレベルじゃないでしょ」などとも指摘されている。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】薬丸の娘玲美はブサイクで生意気?

②可愛くない理由はタメ口?

についてまとめてみました。

まだ世間があまりわかっていないのかなと個人的に思いました。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。