エンタメ

【画像】南野拓実の彼女はあかりでなく柳ゆり菜!馴れ初めや交際期間は?

2020年1月24日(金)サッカー日本代表の南野拓実選手に熱愛報道がありました。

お相手は柳ゆり菜さんで現在は日本とヨーロッパの遠距離恋愛をされているそうです。

そこで今回は

『【画像】南野拓実の彼女はあかりでなく柳ゆり菜!馴れ初めや交際期間は?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めや交際期間は?

馴れ初めは?

南野拓実さんと柳ゆり菜さんの馴れ初めは歌手の板床悠太郎さん(27才)と柳ゆり菜さんの姉のいろはさんとの4人でのお食事でした。

南野拓実さんと板床悠太郎さん(27才)さんは友人です。

その板床さんが柳ゆり菜さんの姉と交際・結婚をされました。

その交際中に南野拓実さんに柳ゆり菜さんを姉のいろはさんより紹介されました。

交際期間は?

南野拓実さんと柳ゆり菜さんは昨年2019年夏ごろから交際をスタートしています。

つまり、7月ならば約半年、8月ならば約5ヶ月の交際期間となります。

南野拓実さんは柳ゆり菜さんの

①ルックス

②同じ大阪出身のノリの良さ、

③優しい性格に一目ぼれ

に惚れたそうです。

柳ゆり菜さんがお忍びで2019年12月中旬までオーストリアへ仕事の合間を縫って会いに行っていました。

スポンサーリンク

【画像】南野拓実の彼女はあかりでなく柳ゆり菜!

ネットで「南野拓実 彼女」と検索すると、

「南野拓実 彼女 あかり」と出てきます。

あかりって誰?と思い調べてみました。

あかりって誰?

噂のあかりさんとはツイッターに顔画像が載っていました。

あかりさんはとてもきれいな方ですね。

モデルのお仕事をされているという情報がありました。

また、南野拓実さんとレストランに一緒に来店したというツイッターでの目撃情報がありました。

高身長で美人でしたというツイートでした。

しかし、実際にこれらの情報源や南野拓実さんと一緒に写っていないこと、熱愛報道として上がっていないことから、単なる噂がガセネタの可能性もあります。

実際のところは南野拓実さん本人しかわからないので何ともいえませんが・・

ただ、一つ言える事実は2020年1月24日時点での南野拓実さんの彼女は柳ゆり菜さんということです。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

南野拓実選手、柳ゆり菜と交際してるのか〜 柳ゆり菜は野村周平との映画で結構攻めてたってイメージが強い 香川真司選手はそういう話題ないのかねぇ 食わず嫌いで長澤まさみ食事に誘ったのにw

南野拓実柳ゆり菜が付き合ってると聞いてびっくりした。

柳ゆり菜南野拓実と付き合ってるとか羨ましすぎる!!

南野拓実柳ゆり菜 美男美女カップル。

南野拓実の彼女 柳ゆり菜さんてゆるキャン△に出てるひとやん いま知った しかもドラマの中で妹の名前がなでしこなんて サッカー好きとしても楽しくみれる

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】南野拓実の彼女はあかりでなく柳ゆり菜!

②二人の馴れ初めや交際期間は?

についてまとめてみました。

今後の二人の交際がうまくいくことを願います!

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]