エンタメ

【動画】篠原涼子と東野幸治・ほんこんキスシーンが過激!今なら放送事故!

スポンサーリンク

2020年4月15日(水)『1周回って知らない話 春の2時間SP』が放送されます。

ゲストの篠原涼子さんは過去に体を張るコントで東野幸治さんとキス。実はこのコントにはさらに過激なキスをしてほんこんさんがいました。

そこで今回は『【動画】篠原涼子と東野幸治・ほんこんキスシーンが過激!今なら放送事故!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】篠原涼子と東野幸治キスシーンがヤバい!

1994年、1995年の頃の『ごっつええ感じ』では東野幸治さんと女優の篠原涼子さんが体を張ったコントでキスシーンをしたことが有名です。

コントの中身~東野幸治~

東野幸治と篠原涼子がベンチに二人でイチャイチャするところから始まります。

東野幸治が篠原涼子の肩を抱きながら

「涼子の好きなところ行ってごらん」

篠原涼子

「やっだ、わかんな~い」

とぶりっこ口調で言う。

お互いに「どこに行きたいの?」

そんなやりとりをしているうちにYOUが現れます。

YOUが東野幸治に

「あんた今日は同窓会って言ってたのに・・誰?」

と篠原涼子に言い詰める。

篠原涼子も負けじと

「ちょっと誰この女?」

と応戦。

お互い彼女と主張して二股が発覚。

その途端に篠原涼子YOU

「東野幸治なんてあんたにあげてやるわ」

「いらない」

という感じでいらなくなった東野幸治を押し付けあう。

そのうち、今田耕司の判定員が来てどっちが勝ちかを判定する。

今回はYOUに軍配があがる。

その瞬間に東野幸治が篠原涼子に襲いかかりキスをする!

というコントです。

当時はものすごく笑えていたのですが、今テレビでやったら確実にセクハラとかパワハラとかでアウトな内容ですね。

平成初期のお笑い恐るべし・・

篠原涼子さんはかなりヤバいキスシーンありのコントを東野幸治さんと演じました。

実はさらに過激なキスシーンをほんこんさんとも演じていたのです。

スポンサーリンク

【動画】篠原涼子とほんこんのキスシーンが過激!

1994年、1995年の頃の同じく『ごっつええ感じ』でほんこんさんと女優の篠原涼子さんが体を張ったコントでキスシーン(無理やり?)をしています。

コントの中身~ほんこん~

ほんこんと篠原涼子がベンチに二人でイチャイチャするところから始まります。

篠原涼子

「ねえ、くらぴーお腹すいた~何食べる?」

ほんこん

「ん~?涼子ちゃんは何食べる?」

篠原涼子

「わかんな~い」

とぶりっ子口調で答える。

ほんこん

「くらぴーはね、わかんない」

と二人でいちゃいちゃする。

そんなやりとりをしているうちにYOUが現れます。

YOUがほんこんに

「くらぴー、なんでこんな所にいるの?今日仕事だって言ってたじゃない」

「誰よこの女?」

とほんこんに言い詰める。

篠原涼子YOUもお互いに

「くらぴーの彼女」

と主張。

その途端に篠原涼子YOU

「くらぴーみたいなブサイクな男なんてあんたにあげてやるわ」

「いらない」

という感じでいらなくなったほんこんを押し付けあう。

そのうち、今田耕司の判定員が来てどっちが勝ちかを判定する。

今回もYOUに軍配があがる。

その瞬間にほんこんが左手で篠原涼子の頭、右手であごをつかむ。

篠原涼子を自分の左ももの上におき無理やりのキスをする。

というコントでした。

こちらも2020年に放送したら確実に問題になるコントでした。

改めて平成初期のコントてすごいって思いました。

スポンサーリンク

【画像】篠原涼子とほんこん今なら放送事故レベル!

このときのコントでのほんこんさんのアドリブの強引なキスに篠原涼子さんは泣いてしまいました。

当時、リアルタイムでお茶の間で見ていたときはびっくりしました。

今であれば放送事故レベルのコント。

放送したらものすごくクレームがくるだろうと思われます。

それでも、篠原涼子さんは役を演じて、

その後公に問題にすることもしないだから本当に肝が据わったすごい素敵な女優さんです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】篠原涼子と東野幸治・ほんこんキスシーンが過激!

②今なら放送事故レベル!

についてまとめてみました。

今では大女優に近い篠原涼子さんも過去に黒歴史があったのです。

これから始まる『ハケンの品格2』がとても楽しみです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【比較画像】篠原涼子は目が変で口元が不自然?目頭切開など整形の噂も!

【画像】篠原涼子すっぴんはブサイクと噂!溶岩ヨガの時が別人と話題?