スキャンダル

沢尻エリカがいた渋谷クラブwの場所はどこ?逮捕で5歳サバ読みも発覚?

スポンサーリンク

2019年11月16日(土)『沢尻エリカ容疑者が合成麻薬所持で逮捕』非常にショックなニュースが流てきました。

2020年から始まるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に濃姫役でレギュラー出演が決まっていただけにとても残念です・・

逮捕されてからはネット上で5歳のサバ読みが発覚!クラブ通い?など色々と話題になっているようです。

そこで今回は『沢尻エリカがいた渋谷クラブwの場所はどこ?逮捕で5歳サバ読みも発覚?』について記事を書いていきたいと思います。

関連記事はこちら
  ↓  ↓  ↓

沢尻エリカの大麻LSDコカインの入手先経路は?沢尻ルートがやばい!

沢尻エリカの自宅マンション場所はどこ?目黒区碑文谷ガーデンが有力?

最新2019芸能人違約金ランキング予想!沢尻エリカは第何位?

沢尻エリカ様の通うクラブはどこ?渋谷区円山町が有力と噂も!

【画像】沢尻エリカが老けすぎたと話題に?MDMAの副作用がヤバい!

スポンサーリンク

沢尻エリカがいた渋谷クラブwの場所はどこ?

沢尻エリカさんが逮捕されたのは渋谷区のクラブから自宅に帰った頃でした。

クラブwの場所は渋谷区円山町2-16です。

 捜査関係者などによりますと、16日午前に警視庁の捜査員が沢尻エリカ容疑者の都内の自宅を家宅捜索、その後、16日の昼ごろに逮捕されたということです。

 沢尻容疑者は15日の夜から、東京・渋谷区のクラブを訪れていて、その後、自宅に戻ったところを警視庁の捜査員が自宅に入り、逮捕されました。

ネット上では過去に

「27歳のころは浴衣がはだけまくっていたエリカ様をみたことがある!」

「沢尻エリカさんを某クラブでみたけど、入ってきたときからハイテンション過ぎた!」

などさまざまなツイートもされていました。

ネット上の声を見ていきましょう!

渋谷区のクラブwwww どこか気になるwwww 昔27で浴衣はだけまくった エリカ様見たことあるけど 今はどこではだけてたのかだけ 知りたい。

昨夜渋谷のクラブにいただと? 地方は麻薬よりそっちに驚き

大物女優Xってエリカ様だったとは… 昨夜のクラブ帰りの出で立ちもゴージャス !!

沢尻エリカ様がやってたのってMDMAエクスタシー? これ一時期クラブでデザインが可愛いからそんな危機感もなく騙されて飲んで…って話題になってたような・・

エリカ様は渋谷区内のクラブから帰って来たところを自宅で逮捕。 っていうか33歳でクラブに行ってるのも何だかだし、せめて港区のクラブに行ってて欲しかった(笑)

ヘルタースケルターの時からクラブでやってたとか疑惑あったよね あの演技は憑依型ではなく薬の影響だったのか… 別に事件が原因だったりして・・

エリカ様33歳になってもクラブいってるん?わろたすぎんねんけど大学生かよwww

エリカ様..
昔とあるクラブに突然来たんだけど最初から酔ってたかラリってたかで、少し騒いだ後は横になってたわ~ それでも顔ちっちゃくて可愛かったけど(*^^*)

スポンサーリンク

沢尻エリカが通うクラブWは渋谷WOMB?

WOMB
WOMB

沢尻エリカさんが逮捕直前まで通っていたクラブは渋谷区円山町にある渋谷WOMB(ウーム)説が濃厚のようです。

その理由は文春さんに書かれていた内容とネット上に上がっていた生の情報が一致しているところが多かったからです。

11月16日、警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ(33)。彼女は家宅捜索のわずか3時間前まで、東京・渋谷区にある人気クラブ「W」で仲間たちと上機嫌で踊り明かしていた。

このように東京都渋谷区にある人気クラブ「W」とイニシャルが書かれていました。

 沢尻が「W」を後にしたのは、閉店時間の朝方5時頃のこと。朝方、帰宅した沢尻を待ち構えていたのは、組対5課の捜査員だった――。

また、このとき渋谷区クラブ「W」では都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されていたことも書かれていました。

「週刊文春」編集部の取材班は、今年夏、沢尻の違法薬物使用に関する情報を入手。逮捕当日、沢尻が「W」を訪れるという情報を得ており、取材班は、深夜12時から店内で取材を進めていた。

この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されたのです。世界的アーティストが海外から呼ばれフロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティのようでした」(クラブ関係者)

そして、文春さんの情報を元にリサーチしてみると、

①都内のスケボー施設

②世界的アーティスト

がポイントとなります。

①都内のスケボー施設に関してはQUCON

この4階フロアをプロデュースしていたのが都内のスケボー施設『QUCON』であることが『WOMB』の公式サイトよりわかります。

4F フロアは、写真家・森山大道や BOILER ROOM とのコラボレーションなど、スケートボードの文化を軸に東京からクリエーションの可能性を広げる QUCONがプロデュース。同フロアには、DJ NORI と MURO のユニットである CAPTAIN VINYL や FAKE EYES PRODUCTION が出演

WOMB公式サイトより引用

②世界的アーティストは『世界最高峰の兄弟 DJ デュオ “The Martinez Brothers』

世界的アーティストが海外から呼ばれというのは『DJ デュオ “The Martinez Brothers』のことでしょう。

ゲストに世界最高峰の兄弟 DJ デュオ “The Martinez Brothers” を招き、彼らが3時間以上に渡るロングセットを披露する。

また、ツイートによると、

あー、WOMBのHP死んでるわ、、これ日本屈指の音箱だっただけにショックすぎるわ、、

wombのサイト落ちてるw

沢尻エリカが行ってたクラブってWOMB?モザイクごしの映像がWOMBぽい。

文春かなんかにクラブWってかかれてたのと、3階、4階って書いてあったからWOMBかなーと私も思いました。笑 そしてWOMBのスケジュール見ようとしたら鯖落ちしてました。笑

KAZMAXも沢尻エリカもWOMBか 😂

以上のことから沢尻エリカさんが通っていたクラブは渋谷区円山町の『WOMB』でほぼ間違いないでしょう!

スポンサーリンク

【地図画像】WOMBの場所は渋谷区円山町!

WOMBの住所は東京都渋谷区円山町2-16です。

行き方は109を右手側に道玄坂を5分程登り、

「道玄坂上交番」の先を斜め右前方に右折。
坂の上にあるファミリーマート手前の路地を右折後、
50メートル程直進した右側にあるコンクリート打ちっぱなしのグレーの建物。

この建物がWOMBになります。

沢尻エリカは逮捕で5歳サバ読みも発覚?

結論から申しますと、まだ、沢尻エリカさんが5歳サバ読みしていたと噂されている段階で確定はしていません

では、なぜ5歳サバ読み説が噂されたのかを検証していきたいと思います。

ネット上では女優・沢尻エリカさんが逮捕されたときのあるニュース記事が話題です。

そこには

■ TNN NEWS 速報 ■ 警視庁組織犯罪対策部によりますと、沢尻エリカ(本名・ 澤尻エリカ)容疑者(38)を逮捕したということです

そのときのツイートされていた画像がこちらです。

     ⬇   ⬇   ⬇

以上のことから、沢尻エリカさんは本当は38歳でこれまで5歳のサバ読みをして33歳と言っていたと噂が独り歩きしてしまったようです。

沢尻エリカの経歴やプロフィール

  • 本名:澤尻エリカ
  • 芸名:沢尻エリカ
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 出生地:東京都
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手、モデル、MC
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル
  • 事務所1:エル・エクストラテレストレ
  • 事務所2:エイベックス・マネジメント
スポンサーリンク

まとめ

今回は

①沢尻エリカが逮捕されたのクラブ帰り!

②沢尻エリカが5歳サバ読みの噂の真相

についてまとめてみました。

今後もしばらくこの騒動が気になるところです。

以上、『沢尻エリカがいた渋谷クラブwの場所はどこ?逮捕で5歳サバ読みも発覚?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

今回は

①沢尻エリカが逮捕されたのクラブ帰り!

②沢尻エリカが5歳サバ読みの噂の真相

についてまとめてみました。

今後もしばらくこの騒動が気になるところです。

以上、『沢尻エリカがいた渋谷クラブwの場所はどこ?逮捕で5歳サバ読みも発覚?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。