スキャンダル

【顔画像】板野博行の逮捕理由がヤバい!元教え子と不倫して妊娠?

スポンサーリンク

2020年1月14日(火)東進ハイスクールの現代文講師・板野博行容疑者(56)が強要未遂容疑で逮捕されました。

ネット上ではこの事件に関して酷すぎるとかなり話題になっているようです。

そこで今回は

『【顔画像】板野博行の逮捕理由がヤバい!東進ハイスクール教え子と不倫妊娠?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

板野博行プロフィール

  • 名前:板野博行
  • よみがな:いたのひろゆき
  • 学歴:京都大学文学部国文学科
  • 現住所:千葉県習志野市
  • 前職:代々木ゼミナール講師
  • 現職:東進ハイスクール、東進衛星予備校の現代文・古文講師

主な作品

参考書サポートサイト:ゴロゴネット

DVD教材サイト:イエジュク

映像講義:YouTube

板野のつぶやき:twitter

スポンサーリンク

【顔画像】板野博行の逮捕理由がヤバい!

板野博行容疑者は元教え子の女性と交際中に妊娠をさせて中絶を迫った強要未遂容疑で逮捕されました。

しかもヤバいのが

「どうしても子を産むなら、わいせつな動画をインターネット上に拡散する」

などと言って脅しているのだから最低です!

おそらく自分の保身だけを考えていたのでしょう。

このように人として男としてやってはいけない行動に出てしまったのでしょう。

 捜査関係者によると、板野容疑者は先月20日午後2時頃、東京都武蔵野市の路上で、交際相手の30歳代の女性に対し、「どうしても子を産むなら、わいせつな動画をインターネット上に拡散する」などと言って脅し、中絶手術を受けさせようとした疑い。引用:読売新聞

スポンサーリンク

板野博行は東進ハイスクール元教え子と不倫して妊娠?

板野博行容疑者(56)は実は妻がいました。

なので、普通の交際ではなくていわゆる不倫です。

妊娠させられた元教え子の女性は産みたいという願望があったのでしょう・・警察に相談して事件が発覚しました。

自分の奥さんや不倫相手の女性、東進ハイスクール関係者など迷惑をかけた責任はどうするのでしょうか・・

この件に関しては新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

女性は手術を受けず、警視庁に被害を相談した。板野容疑者には妻がおり、女性はかつての教え子だった。

ネット上の反応は?

板野博行のあのみっともない参考書の漢文ゴロゴに関わってあの程度のクソ本を世に出して、まるで反省もなく、いまだに板野万歳してるような、受験生をなめた態度の「相澤理」というポンコツとそれにくっつく互助会の予備校&受験産業関係者の態度だ、ってはっきり言うといいですよ。

下ネタゴロで有名な板野博行先生が逮捕されたの
受験期大変お世話になりました、中学生だった俺にとって 君の下ネタは食後のショートケーキのイチゴでした… 古文が好きになったのもあなたのおかげです 悲しい…さはれ!

板野博行うそだよな…???

板野博行逮捕されたか これ東大・京大模試とセンター同日の解説授業今から別講師で収録し直すのか? 大騒ぎだぞ まあ山中先生と同じで、担当講座は全廃止かな? さて、林修をdisって板野先生を尊敬しているaizw先生はどう動くか?

板野博行の逮捕はここ最近のニュースで一番おもろい

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【顔画像】板野博行の逮捕理由がヤバい!

②元教え子と不倫して妊娠?

についてまとめてみました。

大学受験直前のこの時期に

東進ハイスクール現役講師の逮捕って本当に衝撃でした。

今後の動向がとても気になります。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。