スキャンダル

唐田えりか不倫もひどいし無理!ドラマ・モデル降板してとの声続出?

2020年1月25日(土)

東出昌大さんとの不倫騒動の中、女優の唐田えりかさんがTBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」公式サイトから名前が削除されました。

そんな中、杏さんやお子様に対して取り返しのつかないひどいことをしたのだから、ドラマ、CMやモデルも降板してという声が多く上がっているようです。

今回は

『唐田えりか不倫もひどいし無理!ドラマ・モデル降板してとの声続出?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

唐田えりか『病室で念仏を唱えないでください』出演自粛!

唐田えりかさんが病棟クラークの小山内みゆき役として出演されていた『病室で念仏を唱えないでください』の出演が自粛されることになりました。

この件に関しては唐田えりか側の事務所より

「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、TBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の出演を自粛させて頂くという結論に至りました」

というコメントと

「関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」

謝罪がありました。

唐田えりかさんはこの発表と同じ日にご自身のインスタグラムにアクセスできない状態となっています。

アクセスをしようとしても「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」と表示されてしまいます。

スポンサーリンク

唐田えりかMORE専属モデル一覧から名前削除!

唐田えりかさんはMORE専属モデルでしたが、

今回の不倫報道を受けてからクレームがものすごかったこともあり、モデル一覧から名前が削除されました。

そして、一部の読者からは『MORE』唐田えりかを起用するのならばもう買わないなどのコメントも出ているようです。

唐田えりか不倫騒動のクレームで不買運動も?

スポンサーリンク

唐田えりかにドラマやCM、モデルも降板してとの声続出?

ドラマ・CM降板しての声!

CM降板 ドラマ降板 MORE 専属モデル解除 してほしい #唐田えりか

何で一生懸命頑張っている人がこんな目に合わなきゃいけないんだろうね。たまたまCMで杏ちゃん見たら泣きそうになった… 東出も見損なったし、唐田えりかは元々好きじゃなかったけどもっと嫌いになった。MOREドラマも降板してほしい。もう見たくないです…

おいおい、唐田えりか本人の謝罪会見まだかよ いつまで引きこもってんだよ 出るとこ出て落とし前つけような どこまでも同情も共感もできない女だな 全国の唐田とえりかに頭下げろや とりあえず、出演CMドラマ番組は全部降板な 世間一般に顔出すなよ ちゃんと謝罪してねまじで不快 顔だけじゃなく全て。

大した役でも無いから 即、引っ込めて欲しいね。 主演が当り役みたいだし、いいドラマだからずっと見ようと思ってる。 姿見ると不愉快なだけの女優は即、降板させるべき。不倫の内容が悪質過ぎる#唐田えりか

認めて反省してスッキリ!これでお金払って、彼と縁も切っておしまい!仕事頑張るからご指導ご鞭撻宜しくお願いします!…なんて事がほんとに通じると思ってんのかな。本人もだけど会社も頭悪くない?まずはドラマ降板から。もう見たくない。#唐田えりか

『MORE』専属モデル降板しての声!

大好きなコンフィデンスマンに東出昌大出てるけど、次回作から絶対出ないで!観ないから!唐田えりか?!誰それ!二度とテレビや雑誌に出てくんな!#東出昌大 #唐田えりか more降板して下さい!女の方が腹黒いわ!

見たくないから降板までMORE買わない
不倫クソ女の称号おめでとう!

MORE読者としては早く専属モデル降板してほしい#唐田えりか

唐田えりか不倫もひどいし無理!杏さんの気持ちも考えて!

唐田えりか、頭がお花畑になる程大恋愛と思っていた不倫が世間にバレた途端、東出昌大には保身もあるかもだけどはっきり後悔している気の迷いみたいな扱いされてるの微塵もかわいそうになんて思えないくらいひどい。キャラ変して出てきたりしないで欲しいしちゃんの目に入らないように引退してほしい

唐田えりかさんはひどいなと思うし東出くんにもドン引きしてるけど、そんなのどうでもよくって とにかくさんにいっぱいいっぱい幸せが降り注げばいいなって。それだけ思ってる!!そして絶対幸せなると思うし!!

芸能界の不倫なんて今まで沢山あったけど、今回の件は1番ひどいが妊娠、出産、双子プラス年子の子育て大変な時に平然と3年も不倫。唐田のインスタで東出載せて匂わしてるところ。か弱そうで清純な顔して真っ黒ね。もう吐き気しかしない。2人をメディアで見たくない!#東出昌大#唐田えりか

さんはつらいことのほうがむしろ多かっただろうにそんなことおくびにも出さず、子どもの頃の楽しい思い出を、それはいつくしむようにキラキラとエッセイに書き綴るとても素敵な女性。そんな繊細で高潔な感性を持つ彼女になんてひどいことを。あの二人の卑しさに辟易とする。#東出昌大 #唐田えりか

東出が不倫してる間も ちゃんは家事育児してて それを思うと心が痛い。 不倫中に、奥さんや子どもたちの 顔が浮かんだら 思いとどまると思うのだが… 女も既婚者に手を出すな! しかも子持ちに! 東出もちゃん妊娠中のときから とてもひどいですね! 最低な男!!! #東出昌大 #唐田えりか

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①唐田えりか不倫もひどいし無理!

②ドラマ・モデル降板してとの声続出?

についてまとめてみました。

世間の杏さんやお子様たちを擁護する声、

唐田えりかさんに対しての怒りの声が未だ止むことを知りません。

杏さんやお子様、ご親族の方の傷が一日でも早く癒えることをお祈り申し上げます。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【動画】東出昌大と唐田えりかキスシーンがヤバい?リアル恋人過ぎる!

【画像】唐田えりか東出昌大とインスタ匂わせがヤバい!現在は削除!

【画像】唐田えりか嫌いだから消えて?インスタ高橋一生の手が怖い!

【画像30枚】唐田えりかがかわいすぎる!「凪のお暇」で人気急上昇?

[info] [/info]