スキャンダル

【画像】遊び人東出昌大の浮気女優まとめ!杏は毎回浮気を知っていた?

スポンサーリンク

2020年1月23日(木)俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫騒動が世間で波紋を呼んでいます。

そんな中、東出昌大さんは杏さんと結婚する前から遊び人だったとネット上では話題になっているようです。

杏さんはそれでも大きな心で東出昌大さんの行動を見守っていたようです。

そこで今回は

『【画像】東出昌大は遊び人でクズ?杏は浮気証拠を毎回おさえていた!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】東出昌大と杏は2015年に結婚!

東出昌大と杏の馴れ初めは朝ドラ『ごちそうさん』

東出昌大さんと杏さんは2013年の朝ドラ『ごちそうさん』で共演されました。

その共演がきっかけで交際をスタートしました。

東出昌大と杏の結婚は?

東出昌大さんと杏さんは約2年間の交際期間を経て、

2015年元旦にご結婚をされました。

東出昌大と杏の子供は3人!

東出昌大さんと杏さんの間にはお子様が3人います。

東出昌大と杏さんの豪邸は2億円超え!

2017年7月に東出昌大さんと杏さんは豪邸を購入されました。

坪単価が200万円超だそうです。

中古物件であるものの土地と建物を合わせると2億円超するそうです。

今後、この物件はどうなってしまうのでしょうか・・

スポンサーリンク

【画像】遊び人東出昌大の浮気女優まとめ!

東出昌大が浮気&不倫した女優は3人!

  1. 本田翼
  2. 真木よう子
  3. 唐田えりか

本田翼

東出昌大さんと本田翼さんは2014年公開の映画『アオハライド』で共演されました。

共演者キラーでもある東出昌大さんは杏さんと2013年から交際しているにもかかわらず、

本田翼さんに『かわいい!』を連発して連絡先を聞いたり、口説くのに必死だったそうです。

関係者もその行動には驚きを隠せなませんでした。

「2014年に公開された映画『アオハライド』で共演した本田翼を『かわいい』と絶賛し、連絡先を聞き出して積極的に距離を縮めようとしていた。

当時、杏と交際中にもかかわらず、平然と本田を口説こうとする彼の姿に周囲も驚いていました。」(芸能記者)

引用元:文春オンライン

真木よう子

東出昌大さんと真木よう子さんは2015年のフジテレビ系ドラマ『問題のあるレストラン』で共演されました。

関係者の方いわく、東出昌大さんと真木よう子さんは2人きりで会ったりとかなり親密な関係だったとのことです。

そんな真木よう子さんは東出昌大さんと杏さんが結婚することを知らなかったそうです。

そして、その事実を知った時はかなりのショックを受け落ち込みました。

その時に発した言葉が

『彼の顔が好きだったの』

でした。

顔だけかい!とツッコミたくなるような発言ですね。

唐田えりか(不倫:2017~2019)

東出昌大さんと唐田えりかさんは2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』で共演されました。

そして、約3年にもわたる不倫に発展してしまいました。

唐田えりかさんいわく好きな人しか写真に撮らないと発言しながら、杏さんの旦那の東出昌大さんの写真をインスタグラムに2017年から2018年まで1年以上に渡ってアップされていました。

そして、2020年1月23日(木)唐田えりか側の事務所と東出昌大さん側の事務所の双方が不倫事実を認めて、謝罪コメントを出されています。

結婚前は遊び人で合コンキラー?

東出昌大さんは身長189cmでイケメンで合コンキラーだったようです。

ルックス以外も魅力満載の男性だけにどこへ行ってもモテまくっていました。

実際に杏さんとご結婚をされる前の無名時代には何かあれば合コンに呼ばれていたそうです。

東出昌大さんのような方(今回の不倫は除く!)は合コンにいればダントツ人気でまちがいないでしょう。

しかし、表裏一体でモテるから調子に乗ってしまい、その結果、今回のような取り返しのつかない事態になってしまったのでしょう。

東出昌大さんの売れないころから知っているモデル時代のファッション関係者の証言では

東出だが、杏と交際してからはまるで人が変わったと、モデル時代を知るファッション関係者は話す。

「NHKの朝ドラ『ごちそうさん』に出演するまでは、仕事も少なく時間もあったので、よく大人数で飲み会やBBQに行っていましたよ。

基本的に誘いは断らなかったですし、一般人もまだ彼のことを知っている人はほとんどいませんでしたからね。

背が高いので、写真撮るときはいつも後ろでした。

当然、モテていましたし、それなりに遊んでいたと思いますが、朝ドラに出てからは、まるで人が変わったように遊ばなくなりました。

どうしても人数が足りないときにお願いしても『すみません。もう合コンとかには、行かないようにしてるんです』って、わざわざ電話をくれたくらいですから。

絶対に彼女の影響だと思います。

みんな『昔はあれだけ遊んでたのに、彼女の影響であそこまで変わるんだ』って驚いていましたね。

交際し始めてからすべてが順調にいっていますから、杏さんは“アゲマン”だったということでしょう」

スポンサーリンク

【画像】杏は東出昌大の毎回していた浮気を知っていた?

東出昌大さんは今回の不倫もそうですが多くの浮気もしてきたということが噂されています。

そんな中、杏さんは苦しい思いをしながら浮気をすべて把握していたようです。

それでも、お子様がいるからじっとこらえていたのではないでしょうか。

杏さんに心から同情致します。

井上氏は東出と唐田について「浮気騒動は2度や3度ではない」と指摘し「毎回毎回、東出さんは杏さんに浮気の証拠は全部押さえられたそうなんです。結局、問答無用の状態で、もう連絡取らない、別れると。その約束を数回反故にされてしまうと我慢の限界というか。この別居は我慢の限界にいたっての別居」と解説した。

引用元:スポーツ報知

今回の不倫騒動の件で東出昌大さんとしては「失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」という旨のことを発表しています。

しかし、井上公造さんの取材では杏さんとしては

「問答無用の状態で、もう連絡取らない、別れると。その約束を数回反故にされてしまうと我慢の限界というか。この別居は我慢の限界にいたっての別居」

と固く決心されたようです。

とにかく、今は東出昌大さんよりも杏さんやお子様たちが少しでも早く立ち直れることを祈ります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】遊び人東出昌大の浮気女優まとめ!

②杏は毎回浮気を知っていた?

についてまとめてみました。

東出昌大さんの遊び人ぷりは半端ないですね!

身長189cmでイケメンで面白い、優しい!そこだけならば

モテる要素が完璧ですね。

これから東出昌大さん困難で険しい道を歩み始めると思いますが、

今後も動向を見守っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【証言】唐田えりかは反省してない?夫と不倫相手の女とメンタル激似!

【画像】唐田えりか嫌いだから消えて?インスタ高橋一生の手が怖い!

【動画】東出昌大と唐田えりかキスシーンがヤバい?リアル恋人過ぎる!

【画像】唐田えりか東出昌大とインスタ匂わせがヤバい!現在は削除!