女優

【画像】唐田えりか嫌いだから消えて?インスタ高橋一生の手が怖い!

2020年1月23日(木)東出昌大さんとの不倫を認めて事務所からコメントを出した女優の唐田えりかさん。

しかし、ネット上では唐田えりかさんは杏さんに謝っていない!

反省していない!と厳しい声に加えて、嫌い!もう消えて!まじ消えてほしい!などという声もありました。

そして、新たに高橋一生さんの手の写真は何ということが物議を醸しています。

今回は

『【画像】唐田えりか嫌いだから消えて!高橋一生の手も撮りファン激怒?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりか事務所から反省コメント!

唐田えりかさん側の事務所より謝罪コメントが発表されました。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

しかし、このような文章で自分のことばかりで、相手方への謝罪の気持ちが全然ない!

という意見が多数上がっていました。

たしかにこの文面だと自分に対しての反省のみで、

杏さんやお子様、ご親族の方への謝罪の意がまったくないと受け止められてしまいますね。

杏さんは特に大人気女優さんです。

その杏さんの人生を大きく狂わせてしまっているのだから、

この反省文では誰も納得できないでしょう!

 同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

 「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

唐田えりかの事務所が謝罪コメント出したけど、「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」の前に杏ちゃんに対してお詫びしますじゃないの?不倫女の弱さとか知らんがな。インスタいいねできるなんてむしろ図太いよ。そして唐田えりか誰?笑

唐田えりかさん、謝罪コメントすら自分のことばっかりでわろた 自分のことしか考えられない、ひいては相手へのマウントばっかり考えちゃうから不倫なんてできちゃうんだろうけど

事務所が謝罪コメント出してるけど、信頼なんか絶対にのり戻せないし、軽率だったと思うならもう杏ちゃんに土下座して一生テレビ出ないでほしい…浮気しておいてインスタで匂わせ&マウントとってる人なんか一生信用出来ない #唐田えりか

スポンサーリンク

【画像】杏のインスタにいいねする唐田えりか!

杏さん(他人の奥さんであり不倫相手の奥さん)のインスタグラムにいいねしていることが多くのファンから怒りを買っています。

自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

弱いやつは3年も不倫続けている上に「いいね」なんて絶対おさないでしょ!という意見も多く上がっていました。

(相手の奥さん)杏さんへ喧嘩を売っているのと同じような行為ということでさらに炎上をさせてしまいました!

自身の弱さ? 弱い奴は妻子持ちと分かっていながら不倫関係3年も続けへんやろ! しかもインスタで散々東出の写真アップして、杏ちゃんのインスタにいいねして、ゴリゴリの強気でしかないww マジで唐田えりかも東出も干されたらええねん!! まず反省云々より杏ちゃんに謝ることが先やろ!!

妻の写真にいいねしたり、旦那の写真をインスタにアップしたりして煽るような女のどこが弱いんだよ。メンタル強すぎだろ。反省してないだろうし、ほくそ笑んでるよ #唐田えりか

どうして人の男取りたがる女って匂わせたがるの? インスタに写真載せたり、杏のドラマにいいね!したり。 バレそうなスリルが楽しいのかな?あんたの男と私寝てますよー!笑、って?? あーー胸糞 #唐田えりか

寝取り相手の奥さんが出てるドラマ「偽装不倫」にいいねする唐田えりか、、、、、 こっちは偽装じゃなくて本物不倫だよ♡ってか? 怖すぎだろww #東出昌大 #不倫

唐田えりか、インスタ匂わせ投稿・インタビューでも匂わせ・相手の奥さんのインスタにいいねって地雷浮気女匂わせ三冠王すぎるわ

スポンサーリンク

【画像】唐田えりか嫌いだから消えてほしいとの声も!?

唐田えりかさんは自分のインスタグラムで匂わせ、インタビューでも匂わせをあちこちでされました。

お子様を持つ多くの主婦の方を筆頭に世の中の多くの女性を敵に回してしまいました。

その結果、唐田えりかさんが嫌い!早く芸能界から消えてという意見が多数上がっていました。

東出と唐田が共演した映画「寝ても覚めても」で2人が2018年にカンヌ映画祭へ出席したときの映像を放送した。さらに当時の唐田のインタビューをテロップで紹介し「家に帰っても寝ても覚めてものことで頭がいっぱいだし、寝てても夢の中で寝ても覚めてもが続いているし、撮休があっても東出さんが本読みしようとおっしゃってくださったので、ずっと一緒にいました」と話していた。

マジ無理嫌い。 芸能界から消えてほしい。 この人が出てる作品ぜったい見ない。 若気の至りとかじゃない その歳なら不倫はいけないことってわかるよ。 人の旦那さんを恋愛対象に見た事すらないよ。 3年も誰かを傷付けてても笑ってられたなんて信じられない 人間のクズ。 #唐田えりか #東出昌大

#唐田えりか 最初から嫌悪感あったんだったけどほんま嫌いなった。 #東出昌大 は立場をわきまえてほしい。 杏ちゃんありきでやっと価値あるから 反省とかいらないから消えて。 ドラマは興味本位で観てみた、今週こんな感じで視聴率良さそうw 結局、杏ちゃんのおかげで数とれるだけ。

唐田えりかのインスタクソキモい。こういうタイプの女まじで嫌い。さっさと消えて

#唐田えりか ってシンママ家庭の末っ子なんだ。。それで子持ちの既婚者と不倫してそれを自分から嫁に匂わせるって本物の基地外だね。自分の親も傷つけてるって自覚ないのかな。それとも母親の浮気が原因で片親だった人?どちらにせよ人間性がやばいよ。#東出昌大 もろともマジ消えて

どれだけ杏さんに不幸をかぶらせれば気が済むんだろう。健気にまっすぐに、そして周りの人たちを大事に丁寧に生きてきた杏さんのこと思うと涙がでる。東出さんも唐田さんも芸能界からは消えてほしい#東出昌大 #唐田えりか

#東出昌大#唐田えりか も事務所がコメント出してるけど… 杏ちゃんや子供への謝罪はなく、3年も不倫しといて、信頼を取り戻すなんてよく言えるよね。どのツラ下げて現場に行ってるんだろう。。事務所やCMも全て契約解除になって早く消えてほしい。それくらいのことをしたんだよ!!

事務所が謝罪…え?本人は謝罪しないの? 相手が既婚者とわかっていながら3年も不倫続けておいて、謝罪代弁させてそれで終わり? 奥さんと子供達の明るいはずだった未来を奪っておいて? しっかり慰謝料払って芸能界引退して消えてちょうだい。 #唐田えりか #東出昌大

唐田えりか不倫に韓国ファンも激怒!

韓国でも大手報道各社が唐田えりか不倫について取り上げられたそうです。

とくに不倫関係が始まった当時19歳だった点はクローズアップされています。

ちなみに韓国では現地最大手ポータルサイト “NAVER” によると、

芸能ニュース閲覧数ランキング上位30位に計6記事がランクイン(1月23日付)されたそうです。

その理由は2019年の韓国の大人気ファンタジードラマ『アスダル年代記』に出演されたことで、

唐田えりかさんはかなりの人気を集めました。

 唐田は同年9月に放送されたパート3で、”モモ族” と呼ばれる部族の若い女族長 “カリカ” 役を熱演。清潔感あふれる美貌とりりしい演技が好評を博し、初登場回放送(同月7日)直後には「唐田えりか」のワードがNAVERの検索語ランク1位に。韓国での今後に大きな期待が高まっていた。

韓国国民の反応を見ていると、

今回の不倫騒動の件でおそらく韓国にでのお仕事はなくなってしまうのではないでしょうか。

  1. 「 “未成年の時に既婚俳優と出会い” …唐田えりか不倫説に日本大騒ぎ」(「中央日報」1月23日付)
  2. 「唐田えりか不倫が日本で騒動に… “不倫の始まりは未成年の時から” 」(「朝鮮日報」同)
  3. 「未成年の時に?…不倫時期にいっそう非難集める唐田えりか “反省” 」(「国民日報」同)

「同じ事務所の先輩に聞いてみろ。韓国で不倫した俳優がどうなるか。韓国での活動は諦めろ」

「韓国でどれくらい活動する計画で専属契約を結んだか知らないが、夢にも思うな」

「清純できれいなイメージでファンが少し増えたのに、不倫はダメージがデカそう」

「唐田えりかはキモい」というネット上の声

俺が唐田えりかだったら、嫁がいるのに自分とセックスしたがるような男キモいからお断りだしな。結局人のものを盗るのが楽しいんだろうな。妻がいるのに選ばれたのは私!って。キモすぎwそんな女、一般人の俺ですら頼まれたって抱きたくねーわw

におわせ写真って判明した後見るとキモイ…。消せないのって怖い。 相手が東出昌大さんってのがまたなんとも…。22歳で終わった感が…。

金輪際どのメディアでも見かけたくないツートップ。しれっと表舞台に戻ってくんなよ。笑ってはいけないとかでんなよ。ただひたすらにキモいよ。ゴミ屑どもは望み通り2人で隠居してろ。

まじで唐田えりかクソキモいゲロゲロ、東出クズすぎてわけわかんないし、似たもの同士惹かれ合ったわけだ!

総じて唐田エリカきもい・・韓国でもう出んな・・

「唐田えりかブス・ブサイク」というネット上の声

しかし、唐田えりかは絶世のドブスだな。 ソニー損保のCMで一時期「なんだこのひどいドブスは?どこのクソ田舎モンや、CMに金かけてない高感度狙いか?」と思ってた女が唐田えりかだったとは。

唐田えりか、今まで知らなかったんだけど、見る写真どれもブスなんだけど・・・これがモデルなの?? モデルなのに化粧しててもブスなのスゴくない? え、MOREってこんなの使ってたの??? 買ったことないんだけど、ようするにブスばっかり載せてる雑誌なのかな?

唐田えりか調べたら普通にブスで笑う

初めての主演で妻子持ちのイケメンに優しくされちゃったから体を委ねても仕方ないよねー? ブスだし目が小粒だから目の下にアイライン引かないと目だってわからないから仕方ないよねー? 3年間も不倫してたんだもんー、こんな目付きになっても仕方ないよねー?

唐田えりかの方だって、奥さんがいる男に手を出す行為は、クソだろ。性格悪い女だなー。顔だって、ブスじゃん。絶対、杏ちゃんの方が断然いいでしょ

「唐田えりかはクズすぎる」というネット上の声

唐田えりかクズだな。っ、東出昌大もクズだけど。こんなクズ男とっとと離婚しちゃえばいいのに。杏は知的で凛として、女優としてオーラがあって、唐田みたいなどこにでもいる感じの女とは比べるものにならないけど、ほんと東出は見る目ないな。

唐田えりかみたいな 匂わせみたいな女よくいるよね〜 あんな女 クズすぎてほんと無理、苦手

クズの極み 杏さんに早く謝罪して、芸能界引退して下さい(控え目に言って) 杏さんが孤軍奮闘していることを思うと、杏さんが可哀想だよ・・

東出昌大さんと唐田えりかさんは人前に出ている人達だから不倫して 何万人もの人達に、 「ゴミ」とか「クズ」とか言われてるけど、その言ってる何万人の中にも絶対不倫してる人やこれから不倫する人いるはずだよね!

東出昌大と唐田えりかの不倫 大抵こういう時って「いやでも気持ちわかるよ」とかそういう擁護派が悪目立ちするんだけど SNS最果てのツイッターでさえ「こいつらクズやな」で意見統一されてんのすげぇって思うぐらいのクズ案件なんだよな・・

【画像】唐田えりかが高橋一生の手も撮りファン激怒?

唐田えりかさんは東出昌大さんとの不倫だけでなく、

ドラマ『凪のお暇』で共演された高橋一生さんとも何かあったのではないかと疑惑が出ています。

その理由は

①フィルムカメラでは好きな人しか撮らないし撮りたくない

②高橋一生さんの手を撮り、嬉しそうにインスタにアップしていたこと

の2点です。

特にこの高橋一生さんの件に関しては高橋一生ファンのみなさまかの感情をさかなでてしまいました!

唐田えりか、どっかで見た顔だなと思ったら凪のお暇。役柄の感じが不倫しそうな雰囲気あったけど、マジでしてたんだね。ふーん。 高橋一生にもを出してたら、けしからんじゃ済まない。

唐田えりか、不倫とかマジで許せないけど私にとって1番許せないのはインスタに高橋一生のお手手を投稿してたこと。 不倫したしもうテレビ出るなよ!

唐田えりか高橋一生の手だけインスタに載せてるの怖すぎる…何?高橋一生もゲットした?もうこれから唐田えりかのインスタに乗る男は全員関係ありそうだね(^O^)

唐田えりか東出だけではなく高橋一生とか瀬戸康史にも手を出してそう
写真が彼女目線っぽいんだよな。ただのビッチ!

「凪のお暇」で、タクシーの中で唐田えりかから高橋一生に自分のを重ねるシーンが全てを物語ってるよねーー。台本通りだろうけどさ。

「唐田えりか好き」というネット上の声

ぶっちゃけ唐田えりかはめちゃくちゃ可愛い綺麗正直好き。だけど瞳の奥何を本当に考えているのか分からない魔性な感じは映画でもソニー損保でもあったのでこわさはあった

唐田えりか、叩かれてんなー 結構好きだったんだけどな・・

唐田えりかまじ好きな顔だったのに今回の件で残念だわ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】唐田えりか嫌いだから消えて!

②高橋一生の手も撮りファン激怒?

についてまとめてみました。

今後の唐田えりかさんの動向を引き続き追いかけていきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【会見動画】東出昌大もリポーターもクズ!アホな質疑応答に大炎上!

唐田えりか不倫もひどいし無理!ドラマ・モデル降板してとの声続出?

【証言】唐田えりかは反省してない?夫と不倫相手の女とメンタル激似!

【動画】東出昌大と唐田えりかキスシーンがヤバい?リアル恋人過ぎる!

【画像】唐田えりか東出昌大とインスタ匂わせがヤバい!現在は削除!

【画像30枚】唐田えりかがかわいすぎる!「凪のお暇」で人気急上昇?

[info] [/info]