スキャンダル

【画像】槇原敬之は歯がボロボロでない?ギター動画が怖すぎると噂!

スポンサーリンク

2020年2月13日(木)

歌手槇原敬之容疑者(50)が覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

各界に大きな影響が出ているようです。

そんな中、ネット上ではマッキー歯がボロボロ、歯がないよなどという声が上がっているようです。

そこで今回は『【画像】槇原敬之は歯がボロボロでない?ギター動画が怖すぎると噂!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】槇原敬之のギター動画が怖すぎると噂!

槇原敬之さんがアップしてた動画なのですが、こちらも歯がないですね!

というよりも、これ完全に薬中に撮った動画ですよね・・

と思ってもおかしくないテンションではありませんか。

スポンサーリンク

【比較画像】槇原敬之は歯がボロボロでない?

若い頃は歯並びが悪いだけだった!

槇原敬之の歯がボロボロでない

槇原敬之氏は昔から歯並びよくないなーと思ってたけど最近はもうあるの?って感じになってる気がしますね 薬物の影響だとしたら怖いですね

槇原敬之はいつ見てもにしか目がいかない

もう“シャブ”なんて “しない”なんてぇ〜 言わないよ ぜぇ〜ったいぃ〜(。^。)コケ! がボロボロなのは覚醒剤の影響? 二度目は実刑か? もう笑っちゃうしかないよ´_`

槇原敬之さん、数年前の映像で、がかなりボロボロだったので、やってそう、、と思ってました。。

なるほどね…槇原敬之、随分とがボロボロ
なってたのね。見る人が見れば1発でクスリってわかるよね。。ここ数年歌番組すら全然見てなかったから知らなかったけど…なんだか、またか、という感想しかないわ…

スポンサーリンク

槇原敬之の歯がボロボロでない理由がヤバい!

槇原敬之さんの歯並びは若い頃から良くはありませんでした。

しかし、若い頃は歯並びが悪いだけで、

最近見るように歯がボロボロで欠けていたり、なかったりということはありませんでした。

歯がボロボロでない理由が100%覚醒剤とはもちろん言い切れませんが、

覚醒剤の影響で歯がボロボロになった可能性が高いと思われます。

その理由は覚醒剤には歯に悪影響を与えることがわかっているからです。

覚醒剤が歯に与える悪影響3つ

  1. 酸の影響
  2. 強い歯ぎしり・食いしばり
  3. 虫歯が多発

覚醒剤の歯への影響は深刻!

槇原敬之さんの歯がボロボロでない理由はほとんど覚醒剤によるものと思われます。

その理由は覚醒剤は製造過程で強い酸を使用するからです。

①酸の影響

酸の影響によって『酸蝕症(さんしょくしょう)』と似たような症状が現れる。

酸蝕症(さんしょくしょう、英: erosion)は、歯の硬組織、特にエナメル質が種々の要因によって侵蝕されること。 侵蝕とも呼ぶ。

②強い歯ぎしり・食いしばり

覚醒剤の副作用によって強い歯ぎしりや食いしばりを行うために歯が大きく削れたり欠けることがあります。

③虫歯が多発

気分の浮き沈みにより歯を磨かない。ジュースなどの清涼飲料水やアルコール摂取が多くなる。その結果、口の中が汚れて虫歯が多く発生して歯がボロボロになっていく。

槇原敬之、お金あるだろうに、を治そうとしなかったのは覚醒剤にお金かけてたからなんやろか。あのはありえないから

槇原敬之さんてボロボロだったよね 覚醒剤やってたからか

「歌手の槇原敬之容疑者を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕 警視庁」 やっぱり使ってたかー どうりでがボロボロだった訳ね。 とてもガッカリ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①槇原敬之は歯がボロボロでない?

②槇原敬之のギター動画が怖すぎると噂!

についてまとめてみました。

これから槇原敬之さんの名曲が聞けなくなってしまうのでしょうか。

何だか寂しいような気持ちとそうだよねという感情で複雑な気持ちです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。



あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

槇原敬之の提供した曲が多すぎて業界大混乱!キムタク初アルバムが危機?