スキャンダル

谷口愛理の本当の脱退理由は薬物所持?一身上の都合が大麻と噂も!

スポンサーリンク

2020年4月17日(金)昨夜、元HKT48谷口愛理容疑者が逮捕されというニュースがありました。

谷口愛理さんは2012年に素行不良を理由にHKT48を脱退しています。

ただ、今回逮捕をされてことで本当の脱退理由は薬物所持(大麻など)ではと噂されています。

そこで今回は『谷口愛理の本当の脱退(卒業)理由は薬物所持?一身上の都合が大麻と噂も!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

元HKT48谷口愛理が大麻所持の疑いで逮捕

2020年4月16日(木)元HKT48の谷口愛理容疑者が大麻所持の疑いで逮捕という衝撃的なニュースが流れました。

元国民的アイドルグループに所属していただけあって多くの人が注目されています。

しかし、谷口愛理さん本人はいまだに容疑を否認しているようです。

福岡県警は16日、アイドルグループHKT48元メンバーで住居不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)を大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕し、発表した。「自分の物ではない」と容疑を否認しているという。

実はこの事件は2020年の年始に東スポさんがそれらしきものを記事にあげていました。

福岡県警が1月に交際していた男性を別の事件で逮捕した時に自宅から大麻を発見していたのです。

それが一つのきっかけで谷口愛理容疑者の実家を家宅捜索して発見されました。

スポンサーリンク

谷口愛理の本当の脱退(卒業)理由は飲酒・喫煙や彼氏に薬物所持?

元HKT48谷口愛理さんの公の脱退(卒業)理由は一身上の都合と言われていました。

しかし、日刊スポーツにはHKT48サイドからの説明が一切ないままの大量脱退・卒業について次のように報じていました。

日刊スポーツの取材によると、5人はグループで禁止されているファンとの私的な交流をしていた。ファンの男性らとメールアドレスを交換した上で、メールのやりとりをするなどしていたという。いずれのメンバーも、男性たちと交際はしておらず喫煙飲酒などの法律違反の事実もなかったとみられる。

引用元:日刊スポーツ(2012年8月19日)

国民的アイドルグループのメンバーがもし本当にファンの男性と私的な交流があったとしたらそれは大きな問題です。

また、芸能通サイトの『anincline.com|斜め上からこんにちは』ではこのような記事もありました。

「菅本裕子を含む数名のメンバーが、ファンの家で男性3人と宿泊した」「アルコールを飲んでいた」「菅本裕子が喫煙していた」という内容の怪文書まで出回る事態に。ファンらがまったく状況把握をできないまま、公式発表されたのは、菅本裕子ら5人のHKT48脱退・卒業でした。

引用元:anincline.com|斜め上からこんにちは
スポンサーリンク

谷口愛理の一身上の都合の中身が大麻と噂も!

火のないところに煙は立たないように何もないところに噂は出てきません。

その結果、

ファンの家で男性3人と宿泊、飲酒、喫煙

などという噂も出てきました。

噂が噂を呼び今回、大麻所持の疑いで逮捕されたことで、

男性たちに大麻を勧められてやっていたかもしれないなど脱退理由は大麻も絡んでいるのではという噂も出てくる始末です。

しかし、これらはあくまでも噂です。

谷口愛理さんの真の脱退理由については本人でないとわかりません。

みなさんはどのように思われますか・・

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①谷口愛理の本当の脱退理由は薬物所持?

②一身上の都合が大麻と噂も!

についてまとめてみました。

今後も谷口愛理さんの動向を引き続き追いかけていきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。