スポーツ

【画像】トゥルソワの顔や髪型がかわいい!髪の毛が長いのはラプンツェルの影響?

スポンサーリンク

2019年10月25日(金)いよいよ明日はフィギュアスケートGP第2戦目がカナダのケロウナで開催されます。

そんな中、大注目を浴びている女子スケーターのロシアのアレクサンドラ・トゥルソワ選手です。

そこで今回は『【画像】トゥルソワの顔や髪型がかわいい!髪の毛が長いのはラプンツェルの影響?』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】トゥルソワの顔や髪型がかわいい!

アレクサンドラ・トゥルソワ

ロシアの新生アレクサンドラ・トゥルソワさんはとても可愛い顔付きですね。

そして、お団子にした髪型もとても可愛いです。

そんな、トゥルソワさんの可愛い画像をいくつかご紹介していきたいと思います。

アレクサンドラ・トゥルソワ
アレクサンドラ・トゥルソワ
アレクサンドラ・トゥルソワ
アレクサンドラ・トゥルソワ
アレクサンドラ・トゥルソワ
スポンサーリンク

トゥルソワと羽生結弦の4回転ジャンプの共演に絶賛の声!

この投稿をInstagramで見る

4T with Yuzuru Hanyu🤩👍

Sasha Trusova(@avtrusova)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

トゥルソワの髪の毛が長いのはラプンツェルの影響って本当?

トゥルソワさんの髪の毛が長いのはディズニーアニメ名作『ラプンツェル』の影響でまちがいないようです。

ふだんのトゥルソワさんは『塔の上のラプンツェル』や『ハリー・ポッター』などのファンタジーが大好きなふつうの女の子です。

そして、小さい頃に見た『塔の上のラプンツェル』の主人公のラプンツェルに憧れて現在の長い髪の毛になっていったようです。

そんな彼女の大きな特徴のひとつが、長く伸びた髪の毛。聞けば、「生まれてから切ったことがない」という。

テレビ朝日の取材に、以前にこう答えている。

「(長い髪の毛は、生まれてから切ったことがないというのは本当ですか?)ええ、もう長いこと切っていなくて、たまにただ毛先を揃えるだけです。

長い髪はとてもお気に入りで、小さい頃に『塔の上のラプンツェル』というアニメを見て、主人公のラプンツェルのようになりたいと思ったんです

ラプンツェルに憧れ、また映画『ハリー・ポッター』シリーズもすべて鑑賞するなど、ファンタジーをこよなく愛する彼女。

引用:https://news.goo.ne.jp/article/posttvasahi/entertainment/posttvasahi-70066.html

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①トゥルソワの顔や髪型がかわいい件

②髪の毛が長いのはラプンツェルの影響だったということ

についてまとめてみました。

日本のエース紀平選手とトゥルソワ選手の対決がとても楽しみですね!

以上、『【画像】トゥルソワの顔や髪型がかわいい!髪の毛が長いのはラプンツェルの影響?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。