ベテラン女優

【画像】工藤静香が痩せすぎてヤマンバみたい?老けすぎて顔面崩壊と噂!

スポンサーリンク

2020年4月14日(火)女優の工藤静香さんが50歳の誕生日を迎えました。

元おニャン子クラブで女優の工藤静香さんにたくさんの祝福メッセージが上がっています。

スポンサーリンク

【画像】工藤静香の若い頃のキレイな写真

木村拓哉さんのウェイポーに上がっていた若かりし頃の工藤静香さんとの写真。

とても仲が良くすてきなツーショットです!

結婚されたばかりの頃でしょうか。

よく見ると結婚式らしき写真がところどころ見えます。

セピア色というのがまたとても良いですね。

うわぁぁぁキムタクと工藤静香のこの写真良すぎる
旦那さんが奥さんの事好き(ファン)だったって芸能人夫婦仲良くない?? この工藤静香可愛いな

キムタクと工藤静香ってこんな仲良しなんだね
奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね
キムタク株あがるわぁ

キムタクが工藤静香の誕生日に投稿した写真が素敵で話題になってるけど、モザイクの中にウェディング写真が見えて「うはぁぁぁ」てなってる。 _:(´ཀ`」 ∠):_

続いてはcocomiさんのインスタより赤ちゃんのころ一緒に撮った母の工藤静香さん。すっぴんと思われる写真ですがめちゃキレイですね!

これまで見たことない写真にファンの方々からも歓喜の声。

工藤静香の誕生日に親子揃ってタイムラインで祝福する木村家眩しすぎて目が焼けるわ

こちらはKokiさんが赤ちゃんの頃に母の工藤静香さんと一緒に撮った写真です。

木村拓哉さんとのツーショット写真、cocomiさんとのツーショット写真、Kokiさんとのツーショット写真、一つ一つ工藤静香さんの素敵な思い出なのがよく伝わってきます。

スポンサーリンク

【画像】工藤静香が老けすぎて顔面崩壊と噂も?

こんなに素敵な工藤静香さんですが、ここ最近は老けすぎたとか顔面崩壊してきたという声も上がっているようです。

実際にそんなに変わったのでしょうか・・

若い頃と比べるとたしかに老けてきたという印象はあります。

全盛期で若い頃の工藤静香さん

すごくきれいで可愛いです!

2020年ここ最近の工藤静香さん

若い頃と比較してしまうと違いはありますが、アラフィフ世代でみればとてもキレイです!

ちょっと押し売り感が妹の時もあったけど この2人、パパ似とママ似で どっちも顔面崩壊してない…。 可愛いし綺麗。

整形で顔面崩壊したって噂の中国モデルのリー・インジーを検索して中国サイトにいきついた。そしたら一緒に工藤静香の画像でてたんだけど、工藤静香は素顔だろ!!工藤静香に謝れ!!!www

工藤静香顔面崩壊してないか

工藤静香 益々顔面崩壊!?やっぱり老けた…「ZIP!」出演も「めっちゃババアやんw」と意見も

スポンサーリンク

【画像】工藤静香が痩せすぎてヤマンバみたい?

なかには工藤静香さんの若い頃と比較してあまりの違いにヤマンバなどと言っている方もいました。

あー、、、それだ 安定とかそういうのを一般人はキムタクに見たくないしねえ イキってても事務所に掴んだってのは思われるよね 嫁の工藤静香もなんか山姥で怖いし… 昔はアイドルだったのかもしれんけど、なんか怖い嫁のイメージしかない            

もうヤマンバのソバージュから 離れましょうよ
当時は…工藤静香に憧れてました

工藤静香が劣化した理由はサーフィン?

工藤静香さんのお肌が劣化した大きな原因はサーフィンのときの日焼けと言われています。

日経ヘルスでも肌の老化は加齢よりも、そうした太陽光線による「光(ひかり)老化」の影響が8割を占めていると言われています。

それだけ、肌にとって日焼けは大敵なのです。

結婚前から木村拓哉さんと共通の趣味サーフィンをされていて実に20年以上のあいだサーフィンを楽しんでいました。

もともと肌や髪の毛が繊細できれいだった工藤静香さん。

そんな繊細な肌や髪の毛を長年日焼けすることで大きなダメージを受けてしまいます。

工藤静香さんはそのあたりは当然わかっていて、紫外線の影響を少しでも抑えるために海藻の『かじめ』をカラダ全身に塗ってケアをされていました。

しかし、紫外線の力と加齢といろいろと重なり結果的にかなりお肌にダメージを受けてしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】工藤静香が老けすぎて顔面崩壊?

②工藤静香が痩せすぎてヤマンバと噂!

についてまとめてみました。

工藤静香さんの今後の活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。