ベテラン女優

【比較画像】梨花が老けすぎたと話題?若い頃から現在まで写真まとめ!

スポンサーリンク

2020年5月13日(水)『今夜くらべてみました』女優の梨花さんがVTR出演されます。

梨花さんといえばファッションモデルで有名ですが最近ネット上では老けたのではという声が上がっています。

そこで今回は『【比較画像】梨花が老けすぎたと話題?若い頃から現在まで写真まとめ!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】梨花wiki風プロフィール!

  • 本名:根中千恵子(ねなかちえこ)
  • 名前:梨花(ちえこ)
  • 生年月日:1975年5月21日
  • 出身地:東京都墨田区
  • 出身高校:東京女子学園高等学校
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 職業:女優、タレント、ファッションモデル
  • 事務所:スターダストプロモーション
スポンサーリンク

【比較画像】梨花が老けた?

2019年
2006年

上の2枚の画像は同じ人物(梨花さん)です。

現在の梨花さんと若い頃の梨花さんになります。

若い頃(2006年)とここ最近(2019年)を比較すると梨花さんだいぶ老けたように見えます

2020年現在はテレビではほとんど見られなくなった梨花さんですが、

2017年ごろにはトークバラエティ番組に4月は『おしゃれイズム』、11月は『今夜くらべてみました』に出演されていました。

そのときのネット上では梨花さんに対して

老けた!ハワイに住んでいるの!などという声が上がっていました。

スポンサーリンク

【比較画像】梨花の若い頃から2020現在まで写真まとめ!

1993年:高校生の時にスカウト

父方の祖母がフランス人でクォーターの梨花さん。

めちゃくちゃかわいいしこれは超モテますね。

転機は18歳のとき。表参道を歩いているときに男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされました。雑誌に掲載されると芸能事務所のスタッフから声をかけられて芸能界デビューのスタートを切りました。

1997年『Can Cam』

はじめは歌手としてデビューしましたが、モデル活動に本腰を入れることになりました。1993年にファッション雑誌『JJ』デビューをきっかけに『Cancam』、2000年には『sweet』とどんどんファッションモデルとして頭角を現していきました。

2000年『花村大介』ドラマ

ファッションモデルでの活躍と同時にテレビ出演も増えてきました。

2000年のユースケ・サンタマリアさん主演ドラマ『花村大介』に出演されたときの梨花さん。

2005年『SWEET SEASON RINKA』

2005年に発売された写真集『SWEET SEASON RINKA』

このときはすっぴんですがとても綺麗なのがわかります。

この年の10月から2007年までフジテレビ『笑っていいとも』火曜日レギュラーになり人気も絶頂期をむかえます。

2006年『Rinka』単行本

2006年には単行本『Rinka』を発売。

この単行本に出ている梨花さんは超絶きれいだなって思いました。

個人的にはこのときの梨花さんがテレビでの人気、綺麗さなど総合的にみて全盛期だったのかなと思います。

2007年『AUBE』花王ソフィーナCM

2007年には人気化粧品『AUBE』CMに抜擢されました。

当時、『AUBE』に出演されていた女優さんて綺麗な方ばかり。本当にトップ女優ばかりでしたね。

2012年『DB』化粧品CM

2012年には化粧品『DB』CMのときの梨花さん。

相変わらずきれいですね!

この年の2年前の2010年1月10日に建築会社に務める一般男性と復縁して結婚をされました。

そして、2011年には数回の流産をされたのち11月18日に第一子を出産されました。

2014年『インスタグラム』より

2014年にはご自身のインスタグラムにてすっぴん画像を公開されました。

2005年ごろのすっぴんと比べるとほうれい線や目の周りが変わったような感じがします。

2017年『おしゃれイズム』&『徹子の部屋』

2017年には久しぶりにたくさんテレビに登場された梨花さん。

『徹子の部屋』『おしゃれイズム』『今夜くらべてみました』などに出演されました。

『徹子の部屋』の時のメイクでは若さをキープしているかに思われた梨花さんですが、

バラエティ番組『おしゃれイズム』『今夜くらべてみました』に出演されるとネットユーザーたちから「老けた?」「前と顔が違う」など劣化についてのコメントが多く上がっていました。

このことに梨花さん本人も気付いており、

バラエティー番組にあまり出なくなり、久しぶりに出演するとインターネット上で『劣化』しか出てこないと嘆いていました。

そして『劣化するよ!』

と番組内で怒り口調で笑いを誘っていたのが印象的でした。

もちろん、コメントは劣化だけでなく良いコメントもたくさんありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【比較画像】梨花が老けすぎたと話題?

②若い頃から現在まで写真まとめ!

についてリサーチしました。

これからも梨花さんのご活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。