俳優

【画像】成田凌は潔癖症で催眠術も効かない?催眠術中がかわいいと話題!

スポンサーリンク

2019年12月5日に放送された『THE夜会』の成田凌さんがかわいいと話題です。

潔癖症なのに自宅では裸族という変わったイケメン俳優成田凌さん。

その成田凌さんが催眠術で苦手克服するという場面がとてもバズっていました。

そこで『【画像】成田凌は潔癖症で催眠術も効かない?催眠術中がかわいいと話題!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】成田凌は潔癖症で催眠術も効かない?

成田凌

他人が握ったおにぎりが絶対無理?

有吉弘行と成田凌

有吉弘行さんと成田凌さんの2人の共通点は他人の握ったおにぎりが食べられないということ。

成田凌

ただ、おばあちゃんの美味しそうな手が握ったら成田凌さんはおにぎりを食べられるとの事です。

成田凌

若者が握ったおにぎりはえぐみを感じてしまうため、絶対に食べたくないと番組開始からうったえていました。

【潔癖症】成田凌のコレが許せない!

成田凌 止められない私生活は「全裸生活」、潔癖症ぶりも明かす「外でトイレに行けない…」

成田凌

成田凌さんは公共のトイレを始めとして外のトイレは使えない。

どうしてもというときだけ、息を止めてトイレに駆け込むそうです。

成田凌

また、電車の中でもつり革だけでなくポール(手すり)にも触れることが出来ない。席に座ることさえ嫌なくらいの潔癖症です。

スポンサーリンク

Dai(掛川大輔)の催眠術が効かない?

成田凌さんは本当に潔癖症を克服したいと思っていたのでしょう。

そのときの心境が表情にもろにあらわれてしまい、有吉弘行さんに「もうヤバいじゃん!!」って突っ込まれてしまいました。

単純にお水とご飯を見ただけで拒否反応が出てしまうくらいで、「本当に食いたくない!!」って本音がズバリ出てしまっていました。

成田凌さんはDaiさんの催眠術によって持っているアクセサリーが縦や横に動いたり、しまいにはぐるぐる回りだして、つい「はずかしい・・」と発してしまいました。

酸っぱいレモンもだんだん甘くなっていき、お茶の間や会場では催眠術が成功かと思われていました。

しかし、成田凌さんのおにぎりに対しての潔癖症は思った以上に強く、

催眠術は残念ながらかかりませんでした。

スポンサーリンク

【画像】成田凌の催眠術中がかわいいと話題!

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

成田凌さんがあそこまで潔癖症だとは思っていませんでした。

成田凌さんご自身も生きづらいとおっしゃっていたように本当にそう思います。

なので、何らかの形でぜひ潔癖症を克服して頂きたいと切に願います。

今後もいろいろなテレビドラマや映画で活躍されると思うので引き続き応援していきたいと思います。

以上、『【画像】成田凌の潔癖症で催眠術も効かない?催眠術中がかわいいと話題!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。