女優

【画像】広瀬すずニップレスドレス公開!恥ずかしがる姿にファン悶絶!

    
    

 

2020年3月14日(土)広瀬すずさん主演の映画『一度死んでみた』のいよいよ来週の金曜日20日に公開されます。

今年もドラマにバラエティに映画と大活躍の広瀬すずさん。

1月に都内で行われた化粧品メーカーのイベントに出席された時のニップレスドレスが過激とネット上では話題です。

そこで今回は

『【画像】広瀬すずニップレスドレス公開!恥ずかしがる姿にファン悶絶!』

について記事を書いていきたいと思います。

    
    
スポンサーリンク

【動画】広瀬すずの恥ずかしがる姿にファン悶絶!

広瀬すずさんは2020年1月14日に資生堂『dプログラム』のイベントに参加されました。

このときは肌色のワンショルダードレスを身にまとっていて、相変わらずとても綺麗で色気のある広瀬すずさん。

まるでギリシャ神話に出てくる女神のようでした。

ここまではいつも通りのオーラを放っていた広瀬すずさんですが、インタビュー受けている時にあることに気づきました。

肌の色とほぼ一体化したドレスの胸先にくっきりと丸みを帯びて少しポチッとしたものが見えていたのです。

それに気付いた広瀬すずさんが右腕で慌てて隠したあとの恥ずかしがる姿と表情にファンは悶絶。

ネット上では「見えている」「見えていない」とかなりの勢いで話題となりました。

そして、こちらがその様子がのっている動画です。

    
    
スポンサーリンク

ニップレスとは?

ニップレスとはブラジャーを着用できないときなどに、胸ポチが目立ったり、衣類とこすれて痛みや痒みなどが起きるのを防ぐために使用する保護器具。

男女性別問わず使用が出来ます。

スポンサーリンク

【厳選画像20枚】広瀬すずニップレスドレス公開!

広瀬すずさんが資生堂『dプログラム』イベントに参加されました。

そのときのワンショルダードレスがとても綺麗です。

大人の女性の色気満載なキレイな広瀬すずさんをご覧ください。

広瀬すずドレス画像1~5

    
    

広瀬すずドレス画像6~10

    
    

広瀬すずドレス画像11~15

    
    

広瀬すずドレス画像16~20

    
    

ネット上の反応は?

    
    
スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】広瀬すずニップレスドレス公開!

②【動画】恥ずかしがる姿にファン悶絶!

についてまとめてみました。

広瀬すずさん女優として2020年もいろいろな所での活躍がとても楽しみです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】ルイヴィトン広瀬すずはスタイルいいし可愛いすぎる!世界的女優の仲間入り!

【比較画像】広瀬すず顔変わった?鼻や頬に整形疑惑!2020年3月現在