女優

【比較画像】広瀬すずエラ張りが消えた?美容整形やエステ疑惑も!

スポンサーリンク

2020年3月15日(日)女優の広瀬すずさんが映画『一度死んでみた』の宣伝をかねて多くのバラエティ番組に出演されています。

そんな広瀬すずさんですが、エラが消えた?エラ張りがない!などネット上で話題になっているようです。

そこで今回は

『【比較画像】広瀬すずエラ張りが消えた?美容整形やエステの噂も!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】広瀬すずがエラ張りという意見

広瀬すずさんは高須院長が認める女優さんの中でもトップレベルのお顔の持ち主です。

これは整形美容的に見てもキレイな顔立ちだそうです。

唯一欠点があるとするとエラが気になるという事ぐらいでしょうか。

ネット上でも広瀬すずさんはエラが張っているという意見があります。

スポンサーリンク

【比較画像】広瀬すずエラ張りが消えた?

ここ最近の広瀬すずさんは痩せた印象とともに以前よりもさらにキレイになりました。

また、かつて目立っていたエラが消えたようにも見えます。

ネット上でも同じような意見が出ていました。

最近の広瀬すずさんを見ていると10代の頃と比べてエラの張りが消えたように見えます。

中高校生のころはショートボブの印象が強かった広瀬すずさん。

このショートボブの髪型に関して、一部では“エラ隠し”などと言われていたこともありました。

実際に年代別で比較してみるとよくわかります。

この写真が広瀬すずさんが13歳のときです。

続いて17歳の頃の写真です。

こちらは映画『ちはやふる』の広瀬すずさん(18歳)。

このあたりから顔の印象が変わった感じがします。

エラ張りが気にならないのです。

そして、2020年の広瀬すずさん(21歳)。

このように若い頃から最近までの広瀬すずさんを比較してみると年々顔のエラ張りが気にならなくなっている感じがよくわかります。

それでは広瀬すずさんはどのようにエラ張りを解消していったのでしょうか。

エラ張りの解消方法についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

エラ張りの主な解消方法

専門家による解消方法

  1. 整体でのエラ矯正施術
  2. 小顔エステなどでエラのマッサージ
  3. エラ削りの美容整形手術
  4. ボトックス注射による医療的な方法

自分でできる解消方法

  1. 前髪アレンジで印象を変える方法
  2. 眉メイクで印象を変える方法
  3. セルフマッサージ

【比較画像】広瀬すずに美容整形の噂!

広瀬すずさんの顔の変化に対して整形疑惑も出ているようです。

たしかに美容整形疑惑がでてもおかしくないくらい顔が変わった広瀬すずさん。

整形をしたなど公に発表をしていないことから今のところ単なる噂のようです。

2020年3月放送「バラエティ番組」
2014年「Exile ATSUSHIスペシャルPV」
2020年公開の映画「ラスト・レター」舞台挨拶
2014年「ゼクシィ」CM

【画像】広瀬すずにエステの噂も!

結論から言いますと小顔エステというのは噂のようでした

広瀬すずと検索をすると同時にエステという言葉が出てきます。

今回、フォーカスさせて頂いているエラ張り解消のための小顔エステだ!と思ったのですが違いました。

実際に検索されているものをリサーチしていると、どうやら腸もみエステのことでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【比較画像】広瀬すずエラ張りが消えた?

②広瀬すずに美容整形やエステの噂も!

についてまとめてみました。

ここ最近の広瀬すずさんは本当にキレイで可愛いですね。

2020年3月20日の公開映画『一度死んでみた』も楽しみです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】ルイヴィトン広瀬すずはスタイルいいし可愛いすぎる!世界的女優の仲間入り!

【比較画像】広瀬すず顔変わった?鼻や頬に整形疑惑!2020年3月現在