政治

【画像】大村知事が無能で役立たずの声?大村寝てろがトレンド入り!

スポンサーリンク

2020年4月11日(土)ツイッターでは『#大村寝てろ』がトレンド入りしています。

そこで今回は『【画像】大村知事が無能で役立たずの声?大村寝てろがトレンド入り!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

「#大村寝てろ」がトレンド入り!

2020年4月11日(土)ツイッターでは各知事の新型コロナウイルス感染防止対策についての県民都民のつぶやきが多く上がっています。

例えば、『#吉村寝ろ(大阪)』とものすごく頑張って大阪府民のことを思って行動する吉村知事に対しては「もっとゆっくり休んでください」の意味を込めた発言。

『#百合子がんばれ(東京)』は小池百合子都知事に対しては国と意見違ったり大変だけど頑張っての気持ちを込めた発言。

それに対して、愛知県知事の大村秀章知事には大阪の吉村都知事とは真逆の「余計なこと言わなくていいから寝てろ!」的な意味のつぶやきが多く見られました。

スポンサーリンク

大村知事県知事が次々とブロック!

今回の新型コロナウイルス感染防止対策においての大村県知事の行動に対しては愛知県民の方々をはじめ多くの人が意見を言っています。

その意見は本来受け止めて次への糧につなげるべきだと思うのですが、大村県知事は違いました。

なんと、ブロックという形で返してきました。

それに対してはさらに多くの人の感情を逆なでてしまいました。

スポンサーリンク

【画像】大村知事が無能で役立たずの声?

2020年4月3日(金)の時点では愛知県の大村秀章知事は政府の新型コロナウイルス感染症対策専門会議の提言について「こういう形で書かれるのは迷惑千万だ」と真っ向から否定。

しかし、実際に政府の緊急事態宣言の対象区域から愛知県が外されると、ころっと手のひらを返したような態度を取りました。

それは

「緊急事態宣言の対象区域に愛知県を追加するように」

と要請したからです。

そんな大村秀章・愛知県知事に対して愛知県民は怒りをあらわにしています。

迷惑千万と無能な発言に対して

辞めろという声も

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①大村知事の迷惑千万と無能で役立たずの声?

②大村寝てろがトレンド入り!

についてまとめてみました。

愛知県民の皆さまのためにも大村県知事が今のピンチを挽回してもらえるように祈ります。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

大村知事に辞めろ辞めさせたいの声?「迷惑千万」発言に県民は驚愕!