政治

金与正はどんな人?ドSな性格で人柄が怖い?裏表が激しく男勝りと噂も!

スポンサーリンク

2020年4月30日(木)北朝鮮の金正恩委員長が重体説から今度は新型コロナウイルス感染でやばいという情報が入ってきました。

北朝鮮で次のトップと噂されている妹の金与正が怖いという噂も。

そこで今回は『金与正はドSで人柄が怖いと噂!性格の裏表が激しく超サイコパス?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

金与正と文在寅大統領はとても仲が良さそう!

韓国の文在寅大統領と仲良く和やかな雰囲気で握手をかわす金与正氏。

北朝鮮・朝鮮労働党の金正恩委員長の特使として2018年2月9日から11日の3日間にわたり韓国を訪問したときの写真。

韓国の青瓦台で文在寅(ムン・ジェイン)大統領とランチミーティングをしている。

何かあれば笑顔で握手を交わしていた文在寅(ムン・ジェイン)大統領と金正恩委員長の妹・金与正氏。

2018年2月11日には11日に北朝鮮芸術団「三池淵管弦楽団」の公演を鑑賞する文在寅大統領と金与正氏。

この画像を見る限り文在寅大統領の話を熱心によい雰囲気の中で聞いている様子です。

金与正(キム・ヨジョン)氏が文在寅(ムン・ジェイン)大統領に酒を注ぐ姿は北朝鮮も韓国もこれからは仲良く一緒に歩んでいこうという雰囲気さえ見られます。

金正恩委員長の特使としてきっちりと仕事を終えた妹の金与正氏。

最後は文在寅(ムン・ジェイン)大統領の手を両手でしっかりとつつみ込み満面の笑みでした。

スポンサーリンク

金与正は性格の裏表が激しく男勝りと噂も!

ところが、時折みせる金与正氏の顔がとても怖いときがあります。

ほほえみ外交の中で2018年2月9日の午後に平昌冬季五輪開幕式がありました。文在寅大統領の後ろには金与正氏がいるのですが、とても冷たい顔で何をかんがえているのかわからない表情をしてます。

北朝鮮の国の行事には常に笑顔でいることの多い金与正氏ですが、

ときどき、冷徹な表情になるときがあり非常に怖いです!

笑顔の裏に隠された真の素顔がとても気になります。

金与正氏は表と裏では全くちがう性格のようにも感じてしまいます。

スポンサーリンク

金与正が韓国の青瓦台(大統領府)を罵倒!

2018年にはものすごく距離が縮まったと思われた北朝鮮と韓国ですが、

2020年3月に大きな異変が起きました。

あれだけ仲の良さそうに見えた文在寅(ムン・ジェイン)大統領と金与正氏ですが、

韓国の青瓦台が強い遺憾を表明しました。

金正恩氏の指導の下で火力打撃訓練場を実施。東海岸の元山(ウォンサン)付近から朝鮮半島東の海上に2発の飛翔体を発射したことに対してです。

それに対して、金与正氏は次のように反論して激しく罵倒しています。

「国の防衛のために存在する軍隊にとって訓練は主な事業であり、自衛的行動だ」と主張。

続けて青瓦台を、

「非論理的で低能な思考」

「行動と態度が三歳の子ども」

「怖気づいた犬ほど騒々しく吠える」

その時の情勢に合わせて外交のやり方を変えている金与正氏。

金正恩の次は女帝・金与正が生まれるのでしょうか。

金与正はドSで人柄が怖いと噂?

金与正氏は北朝鮮内部でも男勝りで近寄りがたい存在でもあります。

興味があると好奇心を持って接してくれる一方、何かあれば高圧的な態度で相手を罵倒する。その様子は怖いしドSそのものだそうです。

亡き父・金正日氏によると、もし、金与正氏が男だったら彼女を後釜にしていたと言わせるほどの人材なのです。

金与正氏は外交のときにはとても優しい笑顔でいますが、

そこを外れるとかなり怖い存在であることが伝わってきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①金与正はドSで人柄が怖いと噂?

②性格の裏表が激しくキレたらヤバい!

についてまとめてみました。

北朝鮮情勢がとても気になります。

引き続き新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】金正恩の妹与正は美脚でかわいい!スカートが短いと話題に?

【画像】金正恩の嫁リソルジュがかわいい!馴れ初めや子供は何人?>

【家系図】金正恩死んだらどうなる?妹与正より金平一が最有力と噂! >

金平一の現在ある去勢の噂は本当?北朝鮮の去勢の歴史がヤバいと話題!

【画像】金正恩が太り過ぎた理由は贅沢な食事メニュー?体重の変化まとめ!