芸人

TKO木下パワハラの被害者まとめ!謝罪動画コメ欄まさかの炎上!

スポンサーリンク

2020年4月3日(金)TKO木下さんがYouTubeに謝罪動画をアップしました。

パワハラ騒動の件で謝罪されましたが、色んな人からパワハラ被害のコメントが多数投稿されました。

そこで今回は『TKO木下パワハラの被害者まとめ!謝罪動画コメ欄まさかの炎上!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

TKO木下パワハラ謝罪動画!

TKO木下が松竹芸能を退所

2020年3月15日にTKO木下さん(48歳)は松竹芸能を退所しました。

退所の理由は後輩芸人へのパワハラ騒動と説明をされました。

そのことについて3月19日放送のラジオ番組「ゴチャ・まぜっ天国!」(MBSラジオ)に出演した際に次のように言っていました。

「もともとは犯してしまった僕の罪ですけど、そこはもちろん入り口であって、最終的には僕自身が松竹芸能に居づらくなったっていうことが一番の理由」

 

TKO木下のYouTubeデビュー

2020年4月1日(火)にTKO木下さんがYouTubeチャンネル「木下プロダクション」を開設してデビューをされました。

この日は個人事務所「UtREE」の設立を発表。

1本目の動画の時間は約3分。

動画内ではYouTubeデビューの経緯やパワハラ騒動の謝罪について語っています。

「TKO木下よりご報告がございます。」のなかで木下は、神妙な面持ちで「このたびはパワハラ騒動の件でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と、ファン、関係者、後輩に向けて陳謝。騒動を起こした原因について「僕が調子に乗っていた」と反省。続けて「僕が面白いと思えることを発信できるのがYouTubeだと思った」

引用元:https://biz-journal.jp/2020/04/post_149798.html

 

スポンサーリンク

TKO木下のYouTube謝罪動画コメント欄がまさかの炎上!

YouTube1本目の動画をアップしたTKO木下さん。

再起をかけて作成したのにも関わらず、動画のコメント欄には芸能人の後輩以外の一般人からパワハラ被害広告コメントが多数。

さらに視聴者から批判のコメントが殺到してネットは大炎上!

TKO木下YouTubeで謝罪動画をあげたんだけど、コメント欄でいろんな人が被害報告を始めてカオス状態になってる・・・

TKO木下YouTubeの動画は必見。 というかコメント欄。 木下がどれだけ人としてヤバイか 面白いくらいわかるから。 低評価:高評価の割合がざっくり64:1 とか見たことない。 日頃の行いですね。

TKO木下のお詫びYouTube動画のコメント欄が、過去の当人の態度の悪さを書き込む地獄みたいな状況になってて、そこにトム・ブラウンみちおの偽物(なりすましアカウント)が出現してたわけだけど、確かに「TKO木下パワハラ受けてそう芸人」の5位くらいに入りそうな、納得のチョイスだ……。

ロックダウン目前だが、ついTKO木下のYouTubeにつけられた告発コメントに夢中になっている(汗) 過去の悪行がこんな形で暴かれるとはね。

パワハラは、起こす方は反省しないよ どれだけ傷つけてきたのか自覚がないから むしろ心の中では「俺の方が被害者だ」とすらおもっているんじゃないかな

スポンサーリンク

TKO木下パワハラの被害者や迷惑行為まとめ!

  1. 飲食店のアルバイトの女の子に暴言
  2. 居酒屋の店員に怒鳴る
  3. バイト先にロケで来たが態度がめちゃくちゃ悪い
  4. 静かな雰囲気のバーで大きな声で喋り続け周囲に迷惑
  5. カメラの回ってない所で横柄な態度
  6. コンビニで働いていた時に怒鳴られた
  7. 居酒屋のソフトクリームにうんこ

①飲食店のアルバイトの女の子に暴言

TKO木下さんはキャバクラでもない普通の飲食店において、

新人のアルバイトの女の子に「よくその顔で接客業やれると思ったなwww処女やろ?www」と人としてあり得ない暴言を吐いていたというコメントがありました。

②居酒屋の店員に怒鳴る

③バイト先にロケで来たが態度がめちゃくちゃ悪い

④静かな雰囲気のバーで大きな声で喋り続け周囲に迷惑

⑤カメラの回ってない所で横柄な態度

⑥コンビニで働いていた時に怒鳴られた

⑦居酒屋のソフトクリームにうんこ

【因果応報】 たとえ有名芸人であろうが、 立場の弱い人間のことを舐めたらこうなる。人にイジワルしてる人間はいつかしっぺ返しがくる。同じ不祥事だが、宮迫博之氏やチュートリアル徳井義実氏とは異質。自分がされて嫌なことはしないこと!

TKO木下ってどれだけ色んな場所で悪事働きまくってたんだよw 因果応報過ぎるw

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①TKO木下パワハラの被害者まとめ!

②謝罪動画コメ欄まさかの炎上!

についてまとめてみました。

因果応報、いろいろなところで悪事を働いたことが今になって浮き彫りになりました。

今後、TKO木下さんはどのように対応していくのかが注目されるでしょう。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。