芸人

【画像】ゴリけんと濃厚接触者は誰?共演したももクロに心配の声!

スポンサーリンク

2020年4月6日(月)お笑い芸人ゴリけんさんが新型コロナウイルスに感染したというニュースが入りました。

ゴリけんさんと濃厚接触した人はすぐに検査をしたとのこと。

ネット上では濃厚接触者が誰なのか心配の声が上がっているようです。

そこで今回は『【画像】ゴリけんと濃厚接触者は誰?共演したももクロに心配の声!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】ゴリけんプロフィールと感染に至るまで?

ゴリけんプロフィール

  • 本名:町田 健一郎(まちだ けんいちろう)

    芸名:ゴリけん

    生年月日:1973年10月24日(43歳)

    出身地:熊本県八代市

    最終学歴:福岡大学体育学部卒業

    所属事務所:ワタナベエンターテインメント九州事業本部

ゴリけん新型コロナウイルス感染に至るまで?

  • 3月29日(日)朝に37.3度の発熱症状(当日予定されていた撮影を中止し、自宅にて療養)
    3月30日(月)午前中には解熱。咳やのどの痛み、味覚、嗅覚の異常症状なし(3/30から4/3まで撮影の稼働を再開)
    4月4日(土)朝に再度38.0度の発熱。かかりつけの医療機関を受診。医師の指導に従って、福岡県内の医療機関 にて、PCR検査を受診(4月4日の発熱以降は、自宅と医療機関のみの行き来をしており、所属事務所は「この期間に収録した番組のご関係者様には4月5日の陽性判定が確定してからすぐに、ゴリけんの検査結果をお伝えし、各社ご対応頂けるようお願いをいたしました」と説明)
    4月5日(日)夜に新型コロナウイルス陽性
    4月6日(月)咳などの呼吸器症状や、味覚、嗅覚の異常なし。保健所の指導により現在受け入れ先の病院を手配中。自宅待機。手配出来次第入院予定
スポンサーリンク

【画像】ゴリけんと濃厚接触者は誰?

ゴリけんさんと濃厚接触者で真っ先にあげられるのがパラシュート部隊の斉藤優さんと矢野ぺぺさんです。

ゴリけんさんは『ゴリパラ見聞録』という2009年から放送している人気レギュラー番組があります。

そのスタッフさんや関係者の方々も同じく心配です。

『ゴリパラ見聞録の』(テレビ西日本)の他に以下の番組にも出演されています。

  • ももち浜ストア(テレビ西日本)
    今日感テレビ(RKB毎日放送)
    今日感テレビ日曜版(RKB毎日放送)
    バリすご8(テレビ西日本)
    日奈久ゴリ子のワクドキ・nasse TV~ナッセテレビ~(TVQ九州放送)

これらの番組で共演した方やスタッフさんや関係者の方々も同じく心配です。

九州エリアで放送されている『今日感テレビ』はゴリけんさんの新型コロナウイルス感染の影響で2週間お休みとなっています。

スポンサーリンク

【画像】ゴリけんと共演したももクロに心配の声!

そして、今回ももいろクローバーZの方の感染も心配されています。

テレビ朝日の『ももクロChan』4月8日深夜放送にゴリけんさんと一緒にももクロメンバーも収録されていたからです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】ゴリけんと濃厚接触者は誰?

②共演したももクロに心配の声!

についてまとめてみました。

共演して方々に出来るだけ新型コロナウイルス感染がないことを祈りたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。