エンタメ

【動画】G線上中川大志キスシーン!理人くんエレベーターキスにファン大興奮!

2019年12月17日(火)

人気ドラマ『G線上のあなたとわたし』が最終回をむかえました。

理人(中川大志)と也映子(波瑠)のエレベーターの中でキスシーンが情熱すぎるとネット上で話題となっています。

今回はそんな胸キュンシーンを集めてまとめてみました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【比較画像】松下由樹が老けたと噂に!太った理由が壮絶すぎた!?

『G線上のあなたと私』メガネの波瑠がかわいい!ブランド価格や販売店は?

スポンサーリンク

【動画】G線上中川大志キスシーン!

エレベーターの中で理人くんとハグしたままの時間が伏線。

也映子「誰か乗ってくるかもしれないよ」

理人くん「ですね」

也映子「驚かせてしまうといけないのでいったん」

理人くん「はい」

~二人はハグするのを一旦止める~

理人くん「メガネ」

也映子「はい」

理人くん「ずれてます」

也映子「あ!あ~・・」

理人くん「いいです、そのままで」

スポンサーリンク

理人くんエレベーターキスにファン大興奮!

ほんとにっ♡大志くんといえば顎をくいっと上むかせてのキス横から奪うようなキスあれやこれやと浮かんできますが下からのキス♡そう来るかぁ―って感じで新しかったぁ♡これが理人くんキスなのね♡

理人くんと也映子ちゃんのキス 最高によかった
理人くん高身長なのに下からいく感じなに?
久しぶりに興奮したw

理人くんキス
 もお、息止まった。

エレベーターん中で也映子ちゃんハグしてるの離さない理人くん、ほんとまじで急に男出してくるし、 「メガネずれてる」からのあのキスよ!! なに!彼の中で何が起こってたの?! 無菌状態からの成長が早すぎ~~~

私も理人くんキスしたい #G線上のあなたと私 お似合いすぎるから波瑠と付き合ってほしい涙。いや、むしろすでに付き合っていてほしい。電撃結婚でもいい。

うっひゃぁぁーーーーー エレベーターキスうっひゃあーーーー 理人くんーーーーーーー

ときめきがとまらないーー #幸恵さんと庄野さん最高です

スポンサーリンク

【最終回】ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「G線上のあなたと私」の最終回の衝撃キスシーンについてまとめてみました。

最初から最終回まで、本当にドキドキ楽しむことが出来ました。

つい、この前始まったばかりだと思っていたのに、

最終回があっという間でした。

今後も波瑠さん、中川大志さん、松下由樹さんの活躍を楽しみに

応援していきたいと思います。

 

[info] [/info]